【 ONE PIECE 】太陽の盾エメトと光月の盾ヤマト!! ワンピース 最新話 ネタバレ 考察 鬼の子の伏線!! 表裏一体のヤマトから鉄巨人のエメトがわかる!? 重要なのは、あの胸いっぱいのシーン【ワンピースまとめ】



ワンピース 最新話 ネタバレ 鉄巨人エメト を考察!! 太陽の盾エメトと光月の盾ヤマト!! 鬼の子の伏線! ワンピース 最新話 ネタバレ …

source

「【 ONE PIECE 】太陽の盾エメトと光月の盾ヤマト!! ワンピース 最新話 ネタバレ 考察 鬼の子の伏線!! 表裏一体のヤマトから鉄巨人のエメトがわかる!? 重要なのは、あの胸いっぱいのシーン【ワンピースまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    今回の考察は…うーん
    関連がある事はわかったんですが
    なんか、もっとズバッと何かの
    答えを出したかったけど、まあいいか

  2. より:

    納得しかしたことがない!

  3. より:

    トメートォ?!

  4. より:

    くまの発音が2種類あるのなんで?!

  5. より:

    最後のユデロンガールはヤマトのヒントキャラですか?

  6. より:

    今回の好きなAV女優回も最高でした!さすがユデロンさん!!

  7. より:

    モモがヤマトに挟まれたのは羨ましい気持ちだけでおっぱいでしたが、冷静に考えたら不自然さでおっぱいでした

  8. より:

    フランキー「エメトのせいで最高にスーパーな俺の存在が、、、」

  9. より:

    Не только гиганта проткнули копьем,ещё проткнули экипаж в затопленом корабле который упал со скайпии,так же на мариджоа кобру проткнули черным копьем,я думаю это связано

  10. より:

    ハッとしました。お見事です。

  11. より:

    ヤ→イ→ユ→エ→ヨ
    マ→ミ→ム→メ→モ
    んー

  12. より:

    エメトはアーティストでも有名なAimerも由来に入っているのではないでしょうか?
    Aimer(愛をあたえる)人でエメトならば愛ある拳を放てそうです
    くまもエメトも愛ある拳にて五老聖へダメージを与えているのではと思います
    もし愛ある拳が死後も肉体へ宿るのがバッカニアの特徴ならばニューゲートもバッカニアなのかもしれません

  13. より:

    OMG insane!!! Arigatou!!!

  14. より:

    ユーチューブで1番待ち遠しい動画いつもありがとう御座います!
    ワンピースが終わりを迎えても続けてほしいです。
    ユデロンさんなら多角的に色んな考察してくれそう✨

  15. より:

    ザブングルwww
    なついw

  16. より:

    疾風のようにぃ
    ザブングル〜
    ザブングル〜

    懐かしいw

  17. より:

    ルフィがロボやビームに目を輝かせている伏線回収ですかね笑

  18. より:

    悪のリリスってリリスってユダヤ教では女性の悪霊って事だから鉄の巨人も女性の悪霊とか死霊とかが入ってるんかな
    霊とは魂だと思うからルフィの解放のドラムは魂を目覚めさせる力もあるんかな
    ヤマトって大口の真神やけど大口の真神ってもののけ姫のモロの種族でモロって猫って言われたり犬って言われたり でも実際はオオカミ
    前の扉絵で猫の王のネコマムシと犬の神のヤマトがいたから王と神=王神=オオカミ
    んでその二人の隣にヒョウゴロウがいるから
    ヒョウゴロウ=ヒョウ五郎=憑五老=五老星はもののけ
    エメトも五老星も霊同士だからエメトの攻撃が通る

  19. より:

    最近扉絵ヤマト出演多いよね

  20. より:

    ユデロンのキャラクター設定も凄い!
    マスクを取った本体は下ネタ大好きオジサンとは笑

  21. より:

    モリアがゲッコー(月光)である理由がここで回収されるわけか〜〜!!

    太陽と鉄の巨人
    月と魔神オーズ

  22. より:

    おでんとオーディンが繋がるなら眼帯の海賊ともつながる?

  23. より:

    攻=エメト

  24. より:

    腹にくくった1本の槍ってこと!?

  25. より:

    月と熊・・・ツキノワグマ?
    特に他に広がりはなさそうですが・・・

  26. より:

    エメトとプルートゥ
    ジョイボーイとアトム
    ボニーとウラン
    って感じしました。
    プルートゥの人生がエメトなのかもしれないですね。

  27. より:

    エースに傘の作り方を教えたお玉もある意味鬼の子

  28. より:

    1

コメントを残す