【ワンピース考察】Dの一族の正体完全解説。誰も気付いてないもう1人のDがヤバすぎる ※ネタバレ 注意【 ワンピース 考察 最新話 】



Dの一族の正体を3代目知識王が完全解説。 誰も気づいてないもう一人のDとは… ▽Another Blueにもとーやが出演!エッグ …

source

「【ワンピース考察】Dの一族の正体完全解説。誰も気付いてないもう1人のDがヤバすぎる ※ネタバレ 注意【 ワンピース 考察 最新話 】」への39件のフィードバック

  1. より:

    D!DD!D-D-DD!の一族まとめ回ご覧いただきありがとうございます!
    本日アナブでは、コヤチャンコラボでとーやくんと懸賞金について語っていますのでぜひ!!
    https://youtu.be/Fvl-DZBU95Q

  2. より:

    麦わら帽子といえば、
    カールおじさん忘れてませんか?

  3. より:

    ドーンとダークの2種類あるで

  4. より:

    Dの一族って干支だったりする?モンキーとかドラゴンとかさ

  5. より:

    ドリーとブロギーの戦いはシャンクスが止めに来たんじゃないですかね。シャンクス「この戦いをおわらせに、、、」

  6. より:

    頭文字じゃないかもフレンドみたいな最後の方かも
    みんな持ってるものとか

  7. より:

    コブラの伝言を聞いたサボもDになるのなら、ついにサDボと呼ばれる日がきますねww

  8. より:

    ルフィや彼の仲間に聞かせたいならば、配信なんて危険な事はしない。
    おそらく、ベガパンクが本当にメッセージを伝えたかったのは、世界でたった一人の人物と思う。
    それは、シャーリーが予言した「もう一人の王」なのかも……。
    これから起こる巨大な戦いには旗頭になる人物が必要だから、麦わらの一味の10人目は、その王様が入るのかもしれない。

  9. より:

    17:14
    モンキー・D・エース⁉️

  10. より:

    Dってやっぱりデビルマン?Dの意思とはデビルマン軍団を率いてサタン率いる神の軍団と闘うこと。最後の最後に永井豪先生へのオマージュ。悪魔の実=デビルマンでいう悪魔の憑依。スッキリするんですが。

  11. より:

    ふと思った
    ブイがワンピースのある場所としてルフィはモンキー
    『ブイ+申』=『神』

    何も関係…………な"がっだ(笑)

  12. より:

    17 : 36 めちゃ笑ったぁ、日々の癒しよ❤

  13. より:

    DD兄弟を何度もやるなら、最後の方でティティ出てきた時にT Tもやったら伏線として完璧だったのになぁ。

  14. より:

    今は普通にDて呼べばいいっていい答えよな

  15. より:

    Dの意志を持つモンキー家の今後が気になる

  16. より:

    のすけのいい奴感に日々癒される

  17. より:

    話進まないし、おもんないよな。

  18. より:

    忌み名ワーテル
    現在口にするのもはばかられる名前と言ったら巨大な王国の関係

  19. より:

    ヒルルクは、D・rヒルルクです。

  20. より:

    ティティの時こそ短いネタやってほしかった

  21. より:

    ちょっとここ数ヶ月まとめ多すぎるなー

  22. より:

    Dawnの可能性が高いのはわかるけどDawnだとドになるんだよな。
    ロジャーはゴールドじゃなくゴールディーって言ってた事に少し違和感を感じる
    DOじゃなくDEの一族って意味にどうしても感じてしまう。
    マムが最後に走馬灯で昔を思い出したり和の国の人達を見たり溶岩に落ちる時の溶岩は太陽の明るさを見立ててる気がするので灯りや明かりが重要だったと思う
    走馬灯の灯りと和の国の祭りの灯りや月明かり太陽の明かりなどの灯り(明かり)がDなら
    Delight=DLITE
    ディライトって喜ばせるとか楽しませるって意味や常に明るいって意味もあり人々を笑顔にするって事になるから人々を喜ばせ楽しませて笑顔にする一族なんじゃないかって考え
    DelightとDLITEを合わせたような字がラフテルに似てるのでラフテルには太陽がありロジャー達を楽しませ喜ばせ笑顔にした

  23. より:

    ワンピース今でも観てる人ってまじで尊敬する、話が長すぎて着いていけなかった

  24. より:

    でべそのDが本当だったら、臍というのに意味があるのかもしれない。
    臍というのは胎生の生物にあるもので、現在出ている人に分類されてる種族は魚人含めて胎生っぽい。
    逆に五老星やイム様は臍がなかったりして…

  25. より:

    ハプログループ

  26. より:

    ナレキン前にまとめ回は有り難い

  27. より:

    サボってサー・D・ボだったりして

  28. より:

    ワンピース世界って苗字を言わないで広まってるんだよなぁ
    ガープも英雄ガープで広まってるし、ルフィも麦わらのルフィ、エースも火拳のエースって感じで。だからフルネームが出る手配書から隠そうとしたんだろうなぁ

  29. より:

    『Dの意志』について、気になることが浮かびました。ワンピースの世界には、輪廻転生という概念はあるのでしょうか?
    そしてルフィは、ゴール・D・ロジャーの転生した姿でしょうか?

  30. より:

    思ってるようにいかない世の中w
    DDDDDDDDアツいぃぃぃ!!!

  31. より:

    尾田先生が赤い髪の男が動くって言ってるからフィガーランドシャンクスでしょうね。

  32. より:

    ガープ全盛期見たいなあ 
    ドラゴンどサボの竜爪拳は誰が作ったのかな? 
    ガープはまだ本気の技隠しているのかな?

  33. より:

    忌み名にしてたり全く隠さなかったり、Dの中でも役割とかあるのかな。

  34. より:

    こんなまとめ会はほんとに助かる!!

    次はワンピースの嘘つきまとめくるかな〜

  35. より:

    「D」の名?も色々深いと思いますが、日本人みたいに「佐藤」「鈴木」みたいに同じ苗字があまりないですよね?

  36. より:

    丼のまとめ回って普通にほかの曜日でレギュラー化して良くない?
    丼の負担は大きいかもだけど需要はそれなりにあると思うな

  37. より:

    ジョイ・ボーイもDついてますかね?イギリスのゴットタレントで福岡の芸人がゴールデンブザー、達成したみたいですね。

  38. より:

    いち

コメントを残す