【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター考察】ツェリードニヒの強さと念能力を徹底解剖!!残忍さとポテンシャルの高さでクラピカが危ない!?【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター考察】ツェリードニヒの強さと念能力を徹底解剖!!残忍さとポテンシャルの高さでクラピカが危ない!?【HUNTER×HUNTER】」への2件のフィードバック

  1. より:

    ツェリードニヒは高レベルの念能力バトルの中で、念能力者として基本鍛錬を積み重ねてきた事で得られる何かが決定的に欠落している事で敗れて欲しいですね。人それぞれ才能があり、才能により能力に差が生まれますが、コツコツやってきた人間が才能にあふれる人間を越えうるというストーリーを描いて欲しいです。例えば、全身を纏で覆いながらも、身体の一部分だけ絶にする。絶にする部分は絶えず移動する必要があり、その状態で戦闘を行えないと勝てない的な展開です。ジンのイボクリが伏線になってくると思います。個人的には、ツェリードニヒの超絶能力に能力で勝利しても面白いとは思えません。新たなる能力を開発する為の修行的な展開は(もしかしたらその為にビスケがBW号に乗船しているのか!?)ジャンプで見飽きてます。

  2. より:

    ハンタの世界には存在は無い模様だが、人造人間(外見だけは人間の、中身は電子頭脳の全部が機械)
    相手にも有効なのだろうか?

コメントを残す