【ワンピース考察】【ONE PIECE】神回…ルフィの最期は最終話に"処刑"…1話に隠されたとんでもない伏線…考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1119話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1119話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】神回…ルフィの最期は最終話に"処刑"…1話に隠されたとんでもない伏線…考察&ネタバレ注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    ルフィの最期はどうなりますか?

  2. より:

    結局亡くなる流れになるのなら
    航海したことを後悔するんじゃないかな
    航海だけにねっ⭐︎(キラン)

  3. より:

    進撃の巨人もデスノートも主人公死亡で終わってるけど綺麗に終わってる名作だしルフィ処刑エンドもありだと思うけどなー

    考察じゃなくて妄想とか的外れとか言ってる奴ら多いけどそれ単にあんたらがルフィ死んでほしくないってだけだろうに。

  4. より:

    好き勝手に考察しとけ!

  5. より:

    ローがルフィを不死にしてたら?

  6. より:

    ラフテルに到達したロジャーは早すぎたと言葉を残し未来を後世に残した。ルフィを守る勢力が全てをひっくり返すと思う。ロジャーが旅中にジョイボーイの遺産に触れてないから急ぎ過ぎた。(ロジャー)

  7. より:

    これはないわ
    処刑するための理由付けが強引すぎる
    海軍に変わる新組織Swordのメンバーがそんなたくさんいるはずないし処刑出来るはずがない。
    それにルフィがワンピース見つけたら空白の100年が明かされて次ワンピースを目指すのはいなくなるのでは

  8. より:

    旅立つルフィの背中を見送るしらほしとコビー
    「ルフィ様は何も悪い事などしておりません」とルフィをかばうしらほしに対して、「いえ、ルフィさんはとんでもないものを盗んで行きました…貴方の心です(キリ)」ってコビーが言って終幕です

  9. より:

    処刑で終わり?それはないと思いますね

  10. より:

    この考察ならルフィ死んでも死ななくても結局大航海時代続くと思うけどな

  11. より:

    宴だーー!!で終わると思う

  12. より:

    海賊王のルフィが処刑されたら、また大航海時代が始まって振り出しに戻るやん

  13. より:

    初めてがっかりしました

  14. より:

    最近鳥山明の作品が好きになってもうソレ引退して数年見てないから
    知らんけど最終回はドラクエ7のエンディングみたいな終わり方してそー

  15. より:

    物語が綺麗に終わっていいと思います。
    結局、物語が進行していくなかで死後の世界(魂の世界)的なものがでてきそう。
    だからロジャーもおれは死なないと言ってたのは死後の世界を冒険するという意味かと。
    ルフィも最後はこの世の全てを冒険しつくして、死後の世界に旅立っていきそう。そして、エースやらと再会する感じかな。

    それから、最後は全ての罪を一人で被って処刑される。そして海軍を本当の正義の組織にしそう。そして、新たな海軍をコビーが仕切っていきそう。

    そして、ルフィの処刑をギラギラした目で次の世代の海賊達が見つめていて、現実の世界ではまた新たな大航海時代が幕を明けそう。

  16. より:

    実はロジャーの過去がルフィの行動そのものだったりしてな。

    ルフィとロジャーが合わさるシーンがところどころあったし

  17. より:

    最終回で暴走したルフィをサンジが泣きながら調理して連載終了

  18. より:

    OとEで 尾田栄一郎 のイニシャルでは。。。
    人種関係なく 人繋ぎ の 大秘宝になったら平和◎

  19. より:

    この世界の全てを知っているレイリーはルフィが最後処刑場で最期を遂げることを理解していたのかもしれませんね。世界がひっくり返るなら処刑されない気もしますけど

コメントを残す