【 ONE PIECE 】30年前に描かれた「ゴムの木の精霊」ワンピース 最新話 ネタバレ 考察 公開されたルフィの原型 モンキー・D・パオ!! 初期作品『forward』はニカ樹脂説に繋がる?【ワンピースまとめ】



ワンピース 最新話 ネタバレ ゴムの木の精霊 を考察!! ゴムの木の精霊が30年前に描かれていた!! ついに公開されたルフィの原型!

source

「【 ONE PIECE 】30年前に描かれた「ゴムの木の精霊」ワンピース 最新話 ネタバレ 考察 公開されたルフィの原型 モンキー・D・パオ!! 初期作品『forward』はニカ樹脂説に繋がる?【ワンピースまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    もうユデロンが正解やん

  2. より:

    ゆでろんさん、イム様に消されないか不安だよ、、

  3. より:

    動画アップお疲れ様です!ありがとうございます!
    これは本当にすごい思考と考察。
    もちろん作中で言及がないので「確定」ではありませんが、ユデロンさんにご教授されるまで「ゴムの木の精霊」の存在を知らなかった自分としては、そのアイデアが30年前の尾田先生にあったということだけでもとんでもない衝撃ですし、ゴムゴムの実覚醒後の正体をユデロンさんがそう考察してるところが本当にエグいです!
    作中に散りばめられたヒントを基にここまでワンピースを紐解いて解説してくれるユデロンさんには感謝しかありません!
    今回の動画で「一百三情飛龍侍極」買うことにしましたw
    ありがとうございました!!

  4. より:

    あと質問があるのですが、あなたの理論を翻訳して私のチャンネルに載せてもよろしいでしょうか? あなたと私を参照してソースを載せます

  5. より:

    アラビア語の翻訳を入れてみませんか?

  6. より:

    こんにちはユデロン、私はビデオが大好きです!古代王国の名前はスウェーデン最古の町ビルカにちなんだビルカだと思う 10話sbsで尾田先生が描いた地図もある。

    天王星は人工の太陽であることを意図されたエメラルドシティであり、ビルカン都市ウェテリアのより進化したバージョンです。

    ベガパンクはクマがウェテリアを訪れたch1099でウェザリアのビルカン島からマザーフレイムの技術を入手しました。ベガパンクはクマが到着するまでパンクハザードで炎を再現できませんでした。

  7. より:

    言い続けてたユデロンさんの大勝利

  8. より:

    今週の技が興味深かった。味方の攻撃を受けて増幅して大きな力に変換。
    ニカはなんでも力に変換できる?
    =力でもあるのかな?

  9. より:

    ゴムと白い液、最後のお姉さんといいえちえち考察ですね〜

  10. より:

    english subs thanks

  11. より:

    最後のユデ子さん可愛いです!笑

  12. より:

    最後のAI姉さんは黒い水着。961329話できっと出てくるはず‼︎!

  13. より:

    Leonard ODA Vinci……
    A Genius in Manga Shonen History

  14. より:

    ハヌマーン猿の神^_^
    ドラゴンボール大猿に変身する^_^月を観て。
    ワンピースは?ルフィは太陽☀️の神^_^
    見事にドラゴンボールと
    対比している。
    何故笑うほどニカ?なのか、、、
    笑うほどに力を発揮する。
    笑えば笑うほど他に影響を
    与えまくる!そう^_^太陽のように。
    晴れの日はみんな幸せ
    善人も悪人も
    植物、生物、生きるもの全て。
    最終ワンピース予想^_^
    ルフィは本当に
    太陽になるんでしょう。
    みんなを永遠に照らす。
    これがルフィの
    夢の果て
    だろう。

  15. より:

    お前さん、シャーロック・D・ホームズをしってるかい。

    D…シャーロックホームズのことですか

    今はそう呼ぶのかい
    どうやら、うちのトナカイは大変なやつについていっちまったらしいね

    生きていたのか”Dの意思”は
    VIVAN 第3話 coming soon

  16. より:

    マジですげえ
    考察者って言葉はユデロンさんそのものだわ…

  17. より:

    にかっ

  18. より:

    Can we get Rizel’s picture too?

  19. より:

    やっぱこのゴムゴムの実の説を知って、尾田先生は正(シャカ)のビジュアルをユデロンさんにしたんかな?

    109巻だけじゃなく、関連書籍だけでも情報量すごくて、やばかった…

  20. より:

    ゴムと白い液って、なんか大人の世界ですな笑

  21. より:

    確かにW7編読んでた当時なんでメリーからサニーなんだ?と気になってました
    アイスバーグが突然太陽と言い出して、羊、氷山、太陽・・・・?となりました笑
    サーベルオブジーベック号以上に深い意味があるんでしょうね、1000というのが気になります
    1000の海だけじゃない何かが込められたりして

  22. より:

    この精霊って今の話しのワンピースとも関係してると思う
    ゲームで精霊って例えば水の精霊は水のエレメントって言うしエメトはエレメントで精霊
    エメト=エレメント=精霊
    エメトがゴーレムなら土のエレメントで土の精霊
    またエメトはエメスって言うらしいからエメスはEmeth
    Emethのmethは「死」って意味なのでEmethの精霊の魂を抜き出してEmethのme=私→Eth
    Ethの中にDの名を持つ者が入ってDeth
    なので魂を操りDの名を持ち指にDethの文字があるローがエメトの魂と入れ替わって五老星を浄化(死)すると思う
    ゲームでアンテッドモンスターを浄化し魔法陣を消す魔法はDspel=Dのスペル=Dの名を持つ者=ロー

  23. より:

    今まで気にしてなかったけど言われてみればゴムゴムってメロン型だな

  24. より:

    ユデロンさんスゲー!

コメントを残す