【ワンピース考察】【 ワンピース 】鉄の巨人はどう生まれた?何でできている…!!?? ※ジャンプ最新1119話ネタバレ注意 / 質問回答



ジャンプ最新話1119話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1119話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】鉄の巨人はどう生まれた?何でできている…!!?? ※ジャンプ最新1119話ネタバレ注意 / 質問回答」への24件のフィードバック

  1. より:

    エメトは革命軍がドレスローザから持ち帰った武器に使われていた“酒鉄鉱”でできているとかですかね?

  2. より:

    Kさん「エメト?」って思いながら聞いてたんだ(笑)

  3. より:

    消しゴムのとこ絶対Googleアプリ頭にあったやろK

  4. より:

    ワンピース109巻を読んでなんとなくエメトはバッカニア族なんじゃないかと思ってきた‥

    ベガパンクがいいかけた事が気になる‥

  5. より:

    エメトがわからなかったKさん面白すぎるwwww

  6. より:

    ゾロのビブルカード覇王色載らなかったですね

  7. より:

    クロスギルドで今週のジャンプを回し読みしてるのかな?

  8. より:

    ここから脱出出来たら五老星と戦うために軍艦バッグの修行だ!

  9. より:

    鉄の巨人の材質が、シルバーと鉄でできてるのかも、悪魔の弱点で殴るとダメージがあるかも、くまのパンチがきくなら、くまの拳の材質の1部がシルバーで悪魔の弱点だったから、ダメージが入るのかも!

  10. より:

    スパードクターKって漫画あるよ!

  11. より:

    ポケモンで鋼タイプの攻撃はフェアリータイプに効果抜群、(神話で冷たい鋼で精霊に傷をつけられる)みたいな感じで鉄巨人は鋼で五老星はフェアリータイプだったのかもしれな

  12. より:

    「鉄」の巨人が何でできているのかって話題トンチすぎん?笑

  13. より:

    Kさんは毎回冴えてますよね〜
    すぐに納得してしまう一言が多いですね〜

  14. より:

    Kさんがボケて言ってないなら、エメト=鉄の巨人ではないってことも言えますよ?尾田先生が敢えてそのように見せた気がします。ジョイボーイが言った事ではない可能性もありますから。

  15. より:

    鉄の巨人の材質、ポーネグリフと同質だったりして

  16. より:

    ポーネグリフがめちゃくちゃ固い部室だったら、光月家はどうやって文字を刻んだのでしょう
    その文字を刻んだ物が鉄みたいなものであるなら、それがエメトの体に使われているのかもしれませんね

  17. より:

    会いたいぁってセリフとスマナイジョイボーイは人格合わないですよね

  18. より:

    ロボットの金属と中身説
    ①ロボットの金属
    「未知な石のから鉄」の説

    ②⁵中身
    「ジョズの家族」説
    ジョズからの何代か前の親族の中にゴーレムに子供の時、食べられてた人がいて、長生きしそう。

  19. より:

    つい思い出したのは、スーパードクターKの続編がDoctorkでさらにK2って医療漫画ありました。主人公はKAZUYAっていうブラックジャックみたいなマントのドクターです。モグリじゃなくて、ちゃんと免許持ちだよ!!!

  20. より:

    あ!!
    エメトの素材、ポーネグリフと同じ素材だったらどうですかね?

  21. より:

    キラキラは覚醒したらウーツ鋼…

  22. より:

    ジョイボーイが過去に何かをしてくれて
    ありがとうって意味でのスマナイって可能性もあるんじゃ?

  23. より:

    鉄が酒鉄鉱から来てるのかなーと思いました、もしそうだとしたら出所も特殊みたいなので作られた場所に関係してくるのかなと!

  24. より:

    誰よりも硬い…エメトはウーツ鋼で作られているのでは?

コメントを残す