【ワンピース考察】【ワンピース】ワニの能力者!黒雪姫!どこも取り上げないマニアック情報50選!【ビブルカード超発見】



新しいビブルカードは7月4日発売!!!! #ワンピース #ビブルカード #豆豆豆知識 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ワニの能力者!黒雪姫!どこも取り上げないマニアック情報50選!【ビブルカード超発見】」への28件のフィードバック

  1. より:

    こういう回大好きです!!

  2. より:

    カミキさんに求めてるものはこのヲタク魂よ!!!

  3. より:

    マニア向けのお得情報がいつも
    好きです☺️

  4. より:

    面白かったです!!!こういう話はなんぼあってもいいですね!!!

  5. より:

    ・Mr.サニーデイ→男性のMr.+女性の休日
    ・キャラデザのモデルがIKKO
    を考えると当初のオネエキャラはMr.4だったのか
    Mr.1 vs ゾロ、Mr.2 vs サンジとするとオネエキャラはMr.2に置く必要が出てきたことや、オカマ拳法は大柄な男より柔軟性ある細いキャラにしたかったのかも、など色々想像できますね

  6. より:

    むしろこういう企画が一番助かります!自分で集めるにはあまりにも情報が膨大なので・・・

  7. より:

    イカロスの翼ってまさか、、、なわけないかw

  8. より:

    ウォーマンはウォータンに近い意味とかですかね?

  9. より:

    こういう企画が見たくてカミキさんを見ています!すごく楽しい!
    マルニエの話、たぶんあの丸い頭をデザインした時にこいつにマルニエって名前使った方が面白いだろうと思ったんでしょうね尾田先生。隅から隅まで楽しさを詰めてくれる先生の姿勢は尊敬できます!

  10. より:

    これこそカミキカンデな気がする
    こういうのドンドンあげてほしいです!
    神木さんが生き生き喋るのもみててこっちまで楽しくなりますし!

  11. より:

    楽しいだぞって感じられてありがとうございます

  12. より:

    サカズキ「もしかしたらグザン…おどれとわしが…逆じゃったかもしれん」

  13. より:

    シシリアンがアーサーなら、アサマムシってルフィは名前を呼び間違えたのかなww

  14. より:

    熱々の実の九州男児にお願いしたいです、ワンピース終わってはだめです、スピンオフも無限に見てみたいし、ストーリーもワンピース手に入れた後もみたいし、尾田先生は絶対ワンピース終わらせてはいけないと思いました。 他の作品描いても絶対ワンピース引きずるからやめてはいけないと思いました

  15. より:

    ワニも爬虫類です

  16. より:

    変更する前の名前を調べたら何かに繋がるヒントがあるかも

  17. より:

    マキノからの店主のイントネーション癖強。

  18. より:

    YouTubeにあふれる当たるわけでもない展開予想よりこういうことの方がずっと楽しいしより深く作品を知ることができて好きです

  19. より:

    神木さんならではのマニアックな視点、おもしろいなぁ。
    できればビブルカードを見ながら話を聞きたいので、キャラクターの番号も表示してもらえると、より楽しめたかなって思います。一時停止してビブルカード探して、なるほど~ってやりたい

  20. より:

    これはありがたい

  21. より:

    イルカは哺乳類だから人魚とは合わないってなってやめたんかな

  22. より:

    保存しました!
    あとでまたゆっくり観ますw

  23. より:

    こういう企画大好き

  24. より:

    映画ではありましたが、イルカとかの哺乳類の人魚は構想案から無くしたんですかね…
    ワニは爬虫類ですが、両生類の悪魔の実は原作とかでサラマンダー以外にいましたっけ?
    タコには再生能力あって日本でも96本足のタコとか見つかってますから、そこからですかね。

  25. より:

    オムツ爆弾もか‥

  26. より:

    セニョール!!!息子への深い愛にグッときたー

  27. より:

    神木さん髪切った?

  28. より:

    1!!

コメントを残す