【ワンピース考察】【 ワンピース最新ビブルカード 】うおおおお!! 新ビブルカードがアツすぎる!初見感想!with担当編集穴山さん!※ネタバレ注意 ONE PIECE VIVRE CARD



ビブルカードオフィシャルサイトはコチラ! →https://one-piece.com/vivre/index.html 【関連動画】 ・【 ワンピース 】鉄の巨人は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新ビブルカード 】うおおおお!! 新ビブルカードがアツすぎる!初見感想!with担当編集穴山さん!※ネタバレ注意 ONE PIECE VIVRE CARD」への31件のフィードバック

  1. より:

    109巻発売記念MV見た動画の感想を泣きながら喋ってください。自分は控えめに言って号泣しました。

  2. より:

    もう確定やん

  3. より:

    立ち読みしてる俺でも分かる問題出すなよ!

  4. より:

    サボってきくと古谷を思い出して暗澹たる気持ちになっちゃうようになっちゃった

  5. より:

    尾田先生の体調大丈夫そうで何よりです…!(;o;)+*。
    連載続けてくれてありがたや…

  6. より:

    クリーク、ギン確定っぽいのあつッ!

  7. より:

    もう一波乱は今週のあれ関連か??

  8. より:

    イニミニで見たことある

  9. より:

    原作終わってからでいいから映画とアニオリキャラも出して欲しい

  10. より:

    今回もタカシさんの"俺、抜けてるかも“キター!

  11. より:

    これだよ!これ!タカシさんといえばこういう動画だぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  12. より:

    穴山さんキャラ強いなww

  13. より:

    神回すぎる!

  14. より:

    ここで1ページ目の話聞いてたんだね

  15. より:

    タカシさんは感情120%で一喜一憂するから見てて楽しいし
    視聴者目線でもいてくれるからありがたい
    やろうとしてるのは好物企画かな??

  16. より:

    タカシさんのリアクション最高です!!

  17. より:

    穴山って誰?

  18. より:

    地獄釜蓋 目我点藩血ロウ
    「藩」の字が「ばん」なのか「ぱん」なのか読めねェ…w

  19. より:

    集英社はタカシとのすけを公式にしたのほんとに正解だと思う

  20. より:

    もう一波乱あるってコレ以上何があるの!?無茶苦茶気になる。
    シキに関するSBS、マジで激アツです。尾田先生の読者や、映画を観てない人たちに対する思いやりも感じれて最高。ビブルカード、もう一つ買います(笑)

  21. より:

    1:38 この部分、今日のタカシさんが白ベースの服着用してるのもあって、なんだか2年前ルフィとニカルフィを見てるみたい
    ジーンと来た

  22. より:

    ビブルカード、ちょうど今買いましたー!!!

  23. より:

    たかしさんすごお!

  24. より:

    クリーク海賊団でてるの指摘したら尾田さんがニヤッと笑ってたのはファンからすると嬉しい情報!

  25. より:

    ビブルカードHIGH & LOW待ってます!

  26. より:

    流石公認!ほぼ公式配信ですね!

  27. より:

    クリークとギン確定やん!

  28. より:

    サボは元貴族だから高級なトリュフが嫌いなのかな??

  29. より:

    穴山さん一瞬、素顔のKさんかと思ったww

  30. より:

    流石公認YouTuber!初見で色々気づけるたかしさん凄いです!
    ビブルカードバッチリ購入しました!最高でした!

  31. より:

    ブースターでジニーのカードが欲しいよ

コメントを残す