【ワンピース考察】【本日発売】ワンピース109巻で溢れ出る涙で今夜は酒を飲もう【きみの味方】



もう飲まなきゃやってられないのよ。 【109巻発売記念MV – ONE PIECE×Mr.Children「HERO」〜きみの味方〜】 …

source

「【ワンピース考察】【本日発売】ワンピース109巻で溢れ出る涙で今夜は酒を飲もう【きみの味方】」への6件のフィードバック

  1. より:

    くまが初めて出てきた時ドフラミンゴとセットみたいな相棒みたいなやつかと思ってた!

  2. より:

    止血の前にあれじゃ臓器も焼けるやんw

  3. より:

    ベガパンクに五老星が攻撃したとこを黄猿がレーザーで止血した説在るけど、そうするとルフィに食料与えたのも確率が上がってくる。
    やられた後に気絶したベガパンクに対して、サンジの笑ってる発言も気になる
    一方で五老星の前でそんなリスク冒すかという疑問と、少し前のコマでくまとボニーをぶった斬ろうとしてる描写があって本当にどっちつかず

  4. より:

    本編入る前にしれっとクロスギルドのマークを指摘するところあたり、さすが。

  5. より:

    ライブ見ながら寝落ちしてしまった

  6. より:

    HERO2回目見れないのめっちゃ共感しました!
    くまの過去編も覚悟決めないと見返せないです!

コメントを残す