【ワンピース考察】【 ワンピース最新109巻 】SBSで明かされた情報がヤバすぎる…!!!! くまの人生も五老星も本編ヤバすぎな109巻考察感想!※ネタバレ注意



コミックス109巻の内容のネタバレがありますのでご注意ください※ 各話の考察感想再生リストはコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新109巻 】SBSで明かされた情報がヤバすぎる…!!!! くまの人生も五老星も本編ヤバすぎな109巻考察感想!※ネタバレ注意」への11件のフィードバック

  1. より:

    CP9がCP0になった経緯をスピンオフとしてめちゃくちゃ見たいです!

  2. より:

    昨日はビブルの動画あがったから仕方ないけど
    同日発売の新刊の動画も昨日の鮮度で見たかった気もしてる

    例えば、昨日2本あげて次の日(今日)お休み
    みたいなことでもいいのでは?という一案

  3. より:

    CPは殴ってよし

  4. より:

    さなだっちさんが相変わらずさなだっちさんで安心w

  5. より:

    色んなところで言われてるけど自分もハナフダってうるペーのお父さんだと思う

  6. より:

    ワンピースの正体・Dの意思・ルフィの夢の果も

    SBSで明かされるかも?

  7. より:

    エースに倒された七武海ネットでは、
    カイドウの因縁やウルペー姉弟の父親だとか、ティラノサウルスか
    メガラニアの能力者ではないのかと噂されていますがどう思いますでしょうか?

  8. より:

    面白い最高

  9. より:

    ハナフダ誰かの回想シーンで本編で登場してほしい

  10. より:

    海に出たグロリオーサとシャクヤクが生きていて、恋をしたと思うけど島を出なかったトリトマさんが病死してるってことがハンコックの今後にすごく関わりそう。生きて!

  11. より:

    タカシさんの動画でSBS情報知りたいから待ってました〜

コメントを残す