【ワンピース考察】【ワンピース速報】最新109巻のSBSがヤバすぎる!こんなに濃い一冊はなかなかないぞ…【ONE PIECE109〝きみの味方〟】



本日(7月4日)発売!!ONE PIECE 109巻!!!! 本編ヤバすぎなうえにSBSが… #ワンピース #ワンピ新刊 #ONEPIECE109 ー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース速報】最新109巻のSBSがヤバすぎる!こんなに濃い一冊はなかなかないぞ…【ONE PIECE109〝きみの味方〟】」への16件のフィードバック

  1. より:

    花の種類に
    ハナカイドウ
    ギンブゲン
    の2つがあるのでグロリオーサはカイドウかギンブに惚れてたのかな?

  2. より:

    SBSあえて抜いたところ本当に
    センスというか、配慮というか
    神すぎる

  3. より:

    グロリオーサの恋煩いの相手はガープでしょうね

  4. より:

    くまの初登場とHEROの発売が両方とも2002年って気づいたときは鳥肌立った

  5. より:

    アマゾンリリー先代皇帝クロコダイル説が消えて良かったです

  6. より:

    ジニーとトリトマって似てない?生まれてくる子も女の子だし。血縁だったりする?

  7. より:

    トリトマの恋煩いがドラゴンでルフィの母親ならオモロいけどね❤❤❤❤❤❤

  8. より:

    ミスチルコラボすごかった…歌詞とリンクさせて編集うますぎた

  9. より:

    くまがニキュニキュの実で飛ばせるのは…
    というのは的中しましたね

  10. より:

    シキの説明が良かったー

  11. より:

    やっぱりカミキさんの話は分かりやすいわ

  12. より:

    トリトマって、ジニーの石化病みたいに天竜人に奴隷として飼われてたから発症したとかない?

    そもそもアマゾンリリーに女の人しかいないのが謎やし、
    奴隷解放されてきてる人も現にいてる。

  13. より:

    10歳の娘と、色々と感情が被り涙が出ました

  14. より:

    グロリオーサ、誰に惚れてたんだろ?
    それと、やっぱり海賊の物語なので、空を飛ぶのは反則というか、特別の特別ってことがわかりました。

  15. より:

    トランプがハナフダを倒したー

  16. より:

    ニョン婆の恋煩い相手は白髭じゃない?バッキンと張り合ってる感じからすると。

コメントを残す