【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター考察】あと3巻で終了…休載年月から完結しない説確定か!!【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター考察】あと3巻で終了…休載年月から完結しない説確定か!!【HUNTER×HUNTER】」への21件のフィードバック

  1. より:

    蟻編終わったのすら奇跡なのに、それ以上の大風呂敷広げてまともに完結なんかできるわけないだろ

  2. より:

    これでもプロなのか?中途半端だなぁ。最後まで責任もてないのか

  3. より:

    休載率90%ってスゴ 風呂敷広げすぎ、回収できるのか。ファンとして気長に待ってます

  4. より:

    大丈夫ハンターハンターは死後に強まる念で書くはずだから

  5. より:

    ジャンプじゃなくていいから、区切りのいいところまで描いて欲しいなー

  6. より:

    でも最近のTwitter更新が凄まじい。今まで10話描き切ったら休載のムーブだったのに今までと何かが違う

  7. より:

    腰がもうダメで、話の進め方も週刊連載から切り替えるらしいから、作品に決着だけはつけるんだろうね

  8. より:

    残念だけど誰がどう考えても、読者が納得する終わり方は絶対にしない!

  9. より:

    話は冨樫先生、絵は専業の絵描きの人に頼めばよかったんちゃう?
    もう遅いけど。

  10. より:

    ということは、暗黒大陸に上陸したところで「ハンター達の冒険はこれからだ!」とか言って終わるのかもね

  11. より:

    20年前に大天使で冨樫を治すべきだった

  12. より:

    まぁ実際、人気作もいくつか作れてて金も死ぬほど手に入ってたら、机にしがみついて描く気にはなかなかなれんよなぁとは思う。

  13. より:

    バカバカしい。60で死ぬなんてあまりに早すぎる。鳥山明さんも70後半だしこちかめの秋山さんも今相当な年齢だったはず。それに今すごい勢いで原稿描いてるし、全然まだまだだね。

  14. より:

    もっと早い段階で富樫を原作のみにし作画を若い同人作家かなにかにやらせとけばよかったのに
    ドラゴンボールなんかとよたろうって同人作家にやらせることで鳥山明死んでもなんの影響もなく連載できてるだろ?

  15. より:

    でもねぇ、仮に何巻で…途中で終わるにしても、何十年か後に漫画家再開しても、他の作品書くくらいなら………ハンターハンターを書ききってもらいたいな。死ぬまでに終われるかな。

  16. より:

    「ええ!?あと3巻で終わってしまうの!?」という絶望で動画を開いたら更に4年経っていて3巻すら出ない可能性がある悲しみ

  17. より:

    確か冨樫先生は圧倒的な人気で面白かったドラゴンボールがあっけなく連載終了してしまった事に衝撃を受け、長く連載を続けられる作品をめざしHxHの連載を開始したと聞いています。特にフリーザ編以降のストーリー的な問題点と解決法について色々思いがあるようです。
    ご自身のモチベーションや他の要因で途中で突然連載を打ち切る可能性はありますが、物語としてはまだ続けられる状態だと思います。

  18. より:

    描き切ったらスゴい作品なだけに残念が勝つ
    まぁいきなり無敵状態で描きまくるかもしれないけど

    描けなくなってしまったら、先生をトレースしたAIが描いてくれるんだろうか

  19. より:

    確か、ラストのパターンは幾つか決まってるんだよね。

  20. より:

    すみませーん、更に現在4年経ってますよww

  21. より:

    再投稿のネガキャンばっかりでつまらない

コメントを残す