【ワンピース考察】【最新1119話】古代ロボの名前からヤバすぎる正体が隠されていたことが判明してしまいました…【ワンピース ネタバレ】



ワンピースの深掘りが大好きな研究室長ユイです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! #ワンピース #onepiece …

source

「【ワンピース考察】【最新1119話】古代ロボの名前からヤバすぎる正体が隠されていたことが判明してしまいました…【ワンピース ネタバレ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    ジョイボーイは1人で行動してたのかな?ルフィと似ているなら、エメトも船員仲間が作り出したって可能性ないかな?

  2. より:

    「いざって時は」という言葉がジョイボーイの言葉ではなく、当時のソルソルの実の能力者の言葉で「いざって時はジョイボーイを助けてやってくれ」なら疑問は解決されそうですね

  3. より:

    エメトの回想はなんかロジャーとペドロの会話を思い出すな

コメントを残す