【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】解禁キターーーーー!!!堀越先生の描き下ろし劇場版特典!…等、話題のニュースを一挙紹介!!【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】解禁キターーーーー!!!堀越先生の描き下ろし劇場版特典!…等、話題のニュースを一挙紹介!!【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    若年AFOの声優が気になる。大塚さんのハイパーイケボだとさすがに違和感がありそう

  2. より:

    僕はアンナちゃんが裏ボス(ワンピースのウタが暴走した)みたいな感じだと思いマス

  3. より:

    アニメ 物足りなく感じでしまうのは
    堀越先生の画力がエグすぎなのが問題笑

  4. より:

    本当にAFOに声ついてるの見るだけでも楽しすぎる

  5. より:

    蕾ガチ好き

  6. より:

    ヒロアカ最高!

  7. より:

    かっちゃん好きアニメ勢2クールアニメ『かっちゃーん!(泣)』
    その後の映画『かっちゃーん!(泣)』
    になりそう笑
    原作知っとるからこれ以上は言わんが笑

  8. より:

    やっぱり作画んん?ってなるの俺だけじゃなかったんだ。アニメずっと見てなかったもん
    ホリーがスゴすぎるんだな

  9. より:

    書き下ろしやばい絶対に欲しいので先着なので頑張ります。そしてダヴィンチも予約しました。7月5日ヒロアカ特集。堀越耕平先生のインタビュー付きそして明日は深夜ジャンプヒロアカラストの5話が始まります。心して読みましょう。アニメはやっぱりホークスエデンヴァーコンビかっこいいそしてやっぱり許すまじ梅干しです。最期にヒロアカアニメ来週休止残念でも、主題歌第2クール誰来るか楽しみです。個人的にはエメとかLiSAとかいま流行りのYOASOBIソニーなのでポルノ米津さんは8期で期待してます。

  10. より:

    アニメジローかわうい

  11. より:

    なんかここまでジュリオが情報解禁ないと黒幕(ラスボスポジ)なんじゃ無いかと疑うなぁ。。。

  12. より:

    かっちゃん死んでから映画始まるのアニメ勢どんな気持ちで映画観るの笑

  13. より:

    ホークスの口撃→挑発になってたねぇ

  14. より:

    来週ヒロアカあるの?

  15. より:

    そろそろオーイシさん来てほしい!次の次くらいに来てほしい!ヒーローソングと言ったらオーイシさんでしょ!!

  16. より:

    次の主題歌は前回と違って完全ブレイクしたLiSAが良いなー

  17. より:

    そりゃ声があいつだからね、相当な重要ポジでしよ

  18. より:

    BUMP OF CHICKEN来い

  19. より:

    キタニタツヤさんありそうだけど推しの子の謎のアーティストがキタニさんぽい気がするからヒロアカには今回は来なそう

  20. より:

    第2クール新OP、映画&完結に向けて最高に盛り上げたいタイミングなのとソニーのアーティストの消去法で特に何の根拠もないけどKing Gnu来るんじゃないかと思ってます!米津さんアルバム出すし来て欲しいとこですが、同じ人の再起用は前例無いんでなんともですよね。
    この間井口さんがヒロアカの一番くじ引きまくってたのも伏線になってるかも!笑

  21. より:

    氷の音速新幹線❓走れ!飯田タクシー。『ゴチンコ乗せてSYUPPOPPOWWW!』 ゴダイゴのスリーナイン流れたら嬉ぴい。どなたか作ってくれると爺、プルスウルトラ。

  22. より:

    オールマイトニッポン好き

  23. より:

    ホークスのセリフが地味に口撃→挑発に変わってましたね?

  24. より:

    原作への解像度が高いキタニタツヤ来い!!

  25. より:

    ポルノグラフティきて欲しいな

  26. より:

    今更ですが10万人おめでとうございます

  27. より:

    めちゃくちゃ個人的な意見だけど主題歌いつか髭男やって欲しい1番好きなバンドが1番好きなアニメの主題歌はあつすぎる
    髭男はアニソンしたらバズるみたいなレッテルあるし

  28. より:

    待って笑笑ホルムンクルスでツボった笑笑

  29. より:

    誰我為のヤオモモ爆速で走ってるシーン好きだな

  30. より:

    ”ホムン”クルスですよwww

    OPテーマ、個人的にはキタニタツヤくんやったら嬉しいです!ソニーレコーズですし^^

  31. より:

    …ひゃばい、ちょまって…あかん!あかん!やばい、やばい!ガッ!やばい!!あかん!!!アッ ちょまって、やばい、まじで、クッ、落ち着け、クッ、ハッ、やばいっ…く、来る…!!

  32. より:

    「ここだ♪」聞けてよかった

  33. より:

    カッコ良すぎて鳥肌立った アニメもだんだん爆豪のアレが近づいてると思うと…とりあえず7期 2クールで安心した

  34. より:

    これでジュリオがフィジカルくそ強かったらめっちゃ人気出るな

コメントを残す