【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】警察はヒーローだった #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】警察はヒーローだった #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃」への12件のフィードバック

  1. より:

    裏のヒーローだね
    警察がいなければヒーローたちも
    オールフォーワンの逮捕も叶わなかったかもしれない

  2. より:

    ほぼほぼ存じ奉らんでありゃしょうが「桃レンジャー」懐かしの君でおじゃりまするwww。いっつも感じるがコサンジ様の個性は「教養」じゃなかろうか???

  3. より:

    面構さん

  4. より:

    塚内さんは初登場のときより明らかに疲れがたまっている様子が分かる フカフカのベットで休め。

  5. より:

    やっぱかっこいいな

  6. より:

    警察の、逮捕までの障害が取っ払われたときの快進撃むっちゃ好き。

  7. より:

    開戦前の塚内が発破かける所マジ好き

  8. より:

    ヒロアカ世界線でもマスコミは永遠に不潔です
    たった一つの罵倒が折れる理由になるってヒーローもいた、デクを見習いなさい10年以上の幼馴染からの虐待に耐えたぞ

  9. より:

    その観点なかった!

  10. より:

    オールマイトも言ってたけど大捕物やるヒーローの前に警察が寝る間も惜しんで捜査してくれたから事件解決まで至るんだよね
    神野事件で隠れ家のバーを見つけられたのは、数週間前に「怪しい男がいる」って通報で警察がきちんと調書に取っていて、それと生徒の証言で荼毘の特徴と一致したから。
    そうゆう細かい設定が作品に入り込める要素なんだよね

  11. より:

    三茶すき

  12. より:

    もしかしてホークスはヒーローの公安じゃなくて、公安全体の委員長なんかな

コメントを残す