【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1119話最速LIVE【 エッグヘッド脱出劇! 】



いよいよ1119話!!! ステューシー!!!!!!幸せであれ!! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキ …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1119話最速LIVE【 エッグヘッド脱出劇! 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    “エメト”といえばシャーマンキングに出てきたゴーレムが「真理砲(エメトブラスト)」という技を使ってました

  2. より:

    五老星て強くはないけど面倒くさい相手て感じだな。吹っ飛ばすしか方法ないなんて

  3. より:

    サンドワーム吸い込んだ人達は体内で溶かすとか出来るのかと思ったら、そのまま吐き出すのマジで草1番役立ってないから五老星失格

  4. より:

    「いざって時だ」はロジャーとペドロの関係思い出しちゃうなぁ

  5. より:

    これやっぱサンドワームだけCP助けてるわ。敵のフリして

  6. より:

    神木さんペガパンクの放送まとめ、やり直しで草

  7. より:

    最初から妨害されてもいいように、配信の最後に今までの台詞を書き出して映し出したら最高。五老星ざまぁ。

  8. より:

    五老星が無能と言われるのはほんとそう、五人もいてテレパシーもできるのに麦わらの一味に逃げられる無能さは異常笑笑

  9. より:

    ガイモン意味深すぎる

    五老星、とんでいっても魔方陣で召還できるんじゃない?

  10. より:

    うしおととらにでてきたな

  11. より:

    兄ちゃんエドも出てくるかな

  12. より:

    ベガパンクの配信、映像ありの受診体は流れないけど、音だけの場合は途切れず流れてたってことないでしょうか?送るデータ量が全然違うので考えられると思います。そうするとフーシャ村には歴史の全てが知らされてることになりますが。。

  13. より:

    これでイツマデ退場だったら流石に弱過ぎる笑

  14. より:

    そろそろフランキーとブルックは覇気を使えていいと思うんだけどな

  15. より:

    サンジがステューシーちゃんの悲しみの心の声を感じとって拾って欲しいに300万票!泣
    そしてこの300万票都知事選の石丸さんにもあげたい泣、東京都民の人達は必ず選挙行ってね

  16. より:

    ロジャー「生まれて来る子に罪は無ぇ 」

    この格言を寺子屋で子供達に教えてほしいよ。ヤマトに罪は無い。カイドウの血を引いたら、中身もカイドウとは限らない。世界中の紛争はこうして続くんだろうな……尾田っち、深いぜ

  17. より:

    翻弄されたジョイボーイが何かやらかして魚人島の謝罪文?
    ルフィが翻弄されて魚人島を破壊?ジョイボーイが翻弄されて何かやらかして敗戦した?

  18. より:

    正直、五老星はエッグヘッドで全員退場しても良いくらい戦ってるよなぁ。五老星の見せ場はエッグヘッドが最高潮なのかな?

  19. より:

    ガイモンすごい重要なセリフの所に描かれたなぁ。何か意味深

  20. より:

    9:44 前号振り返り、チョイ見せなど
    21:50 最新話(黙読)
    34:02 感想タイム
    58:32 電伝虫タイム(もっちー先生)

コメントを残す