【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新426話】轟家のエピソード完結。衝撃の結末&今後を完全考察!! 【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新426話】轟家のエピソード完結。衝撃の結末&今後を完全考察!! 【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    エンデヴァーというキャラクターを通して、親のエゴが子供の人生に与える影響を描ききった堀越先生の力量に拍手。

  2. より:

    0:18  × FAINAL 〇 FINAL

  3. より:

    そばの花の花言葉。

    「懐かしい思い出」、「喜びも悲しみも」「あなたを救う」、「幸福」、「一生懸命」

    ショートォォォ、、、!!!

  4. より:

    真剣に燈矢と向き合った順に顔のやけどが酷いんじゃないかなって思った。

  5. より:

    どうしても清々しい(きよきよしい)に引っかかる…内容入ってこなかった…(ネタだよね?)

  6. より:

    「きよぎよしい」って読んでるのは何かのネタかなんか?

  7. より:

    いい話だったけど正直荼毘チョロと思った

  8. より:

    涙腺が焼けて泣けないはずの燈矢に
    涙が浮かぶっていうのも
    結構重要だと思う
    轟家にいた頃は涙が出てたけど
    荼毘になってからは涙が出ない。
    燈矢が今回涙を流したのは轟家に
    戻ったっていうのを
    表してるんじゃないかなって
    個人的に思った。

  9. より:

    エンデヴァーだけがいない家族の食卓が現実になったんだなあと思った
    夏雄も冷冬美焦凍には会うと思うし
    轟くん強すぎて本当に平気なんだろうけどいい奴過ぎてなんか切ねえよ

  10. より:

    すごい綺麗すぎるラスト

  11. より:

    私自身は良いエピローグだと思いましたが、今ヒロアカを読まれている人達の中にはこの終わり方に納得できない方もいるだろうと思います
    ただもし今はまだ彼らを許すことができなかったとしても、どうかずっと先に振り返ったときには、炎司や冷、燈矢達を許してあげられるようになっていてほしいですね

  12. より:

    ネタなんだろうなと思うけど、どうしても気になる。清々しい→すがすがしい。

  13. より:

    Xで誰か言ってたけど、蕎麦の花言葉が大分エモいらしいよ。

  14. より:

    てっきり2話くらい使うと思ったら
    1話の内、7割で終わった

  15. より:

    ダンスの誘いを〜のくだりはエンドゲームのキャップリスペクトですかね?同じダンスの誘いでも自分の幸せを求めてダンスの約束を果たしたキャップと償いのために誘いを受けたエンデヴァーで正反対なのが辛い….

  16. より:

    ヒロアカの中でも色々ストーリーがあるけどやっぱりその中でもこのエンディング見ちゃうと地獄の轟くん家は深くて色々考えさせられてエピソードだったなって思う

  17. より:

    轟君…主演男優賞!

  18. より:

    何やかんや燈矢が焦凍に申し訳ないと思ってそうなのが良かった。
    エンデヴァーが燈矢を見なかったように、燈矢は自分を見てくれた焦凍を見てなくて「最高傑作」として見てた。
    荼毘として燃え尽きてからは、兄として末弟を厄災の煮凝りと呼んだことに少しでも引っかかってるといいね。
    冷静に考えたら兄が弟に向かって「厄災の煮凝り」なんてあんまりな罵倒だし。

  19. より:

    きよきよしいなー

  20. より:

    イャーーきよきよしい

コメントを残す