【ワンピース考察】【 ワンピース最新1119話 】エええええああああ…!!!! 鉄の巨人ヤバすぎいいいい…!!ベガパンクもルフィもジョイボーイもヤバすぎる回…!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1119話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1119話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1119話 】エええええああああ…!!!! 鉄の巨人ヤバすぎいいいい…!!ベガパンクもルフィもジョイボーイもヤバすぎる回…!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への23件のフィードバック

  1. より:

    ステューシーがピンチになった時に、サンジのセンサーが反応して助けてくれるか、今どうなってるか分からないエジソンが助けてくれるかも

  2. より:

    サンジたちの全力くらって全然平気そうなルフィやっぱ格が違くて好き!

  3. より:

    12歳で覇気が使えるボニー凄い。
    ルフィやゾロだってその歳では覇気使えなかったのに。天竜人の血が流れてるからなのかな。

  4. より:

    スチューシーにしぼうフラグが…生き残ってほしい…。
    扉絵ストーリーでヤマトが旅立とうとしているし、そこの動向もすごく楽しみ!

  5. より:

    ロボの中結構広そうでしたね。

  6. より:

    確かにジョイボーイの声優めっちゃ重要やな

  7. より:

    やっぱり今描かれてるのが“最も巨大な戦い”なんですよね…?
    ロボ・ニカ・巨人族が集まってからのこの後どうなるのかめっちゃ楽しみ!

  8. より:

    僕はエメト知ってました。昔ぬ~べ~でゴーレムの回があってその触媒が「EMETH」って書いた紙でそのEを切って「METH」にして死という意味にして解決したみたいな内容だったので。あと何となくだけどエメトと喋ってるのと「すまないジョイボーイ」のセリフの人物は同一人物なんじゃないかな?つまりエメトと喋ってるのはジョイボーイではなくそしてエメトが喋ってたと思ってたのはエメト自身のセリフではなく過去の誰かのセリフを思い出してたんじゃないかと。

  9. より:

    タカシさんのリアクション動画今までで一番おもろいんだけど笑笑

  10. より:

    ゴーレムでエメト(Emeth)
    うしおととら、シャーマンキング、ゴーストスイーパー美神でも出てきたな

  11. より:

    今のルフィの戦況をカイドウ、ビッグマム、シャンクス置き換えたらどう戦うかなとかifを考えてしまう。

  12. より:

    次号休載のリアクションまでの勢い草

  13. より:

    ある程度配信で分かって手が付けられなくなったら、ナス寿郎聖はゾロ達見逃しそうですね。
    同じ鬼徹を持つ者よ、行け!とか言ってくれそう

  14. より:

    今週の扉絵のヤマトが子供の頃のロビンを感じて悲しくなるな、、

  15. より:

    イノシシに吹き飛ばされてやり返すの面白い

  16. より:

    お疲れ様です!コメント失礼します!
    いつも楽しく拝見させて頂いてます!
    エメスはヘブライ語で真実 真理 命を吹き込むという意味がある為錬金術のゴーレムにも使われていたらしいです。別の漫画鋼の錬金術師でも描かれてました!

  17. より:

    鉄の巨人の知るジョイボーイと現在のジョイボーイたるニカルフィは別人だけど、鉄の巨人はニカルフィを見てどんなリアクションするのか?

  18. より:

    ボニーが武装纏うの意外すぎ

  19. より:

    ステューシーの死亡フラグが立ってしまったけど、何のための展開になるやら。

  20. より:

    ゴーレムの伝承で、主人の男が大きくなりすぎたゴーレムのeの文字を消した際、粘土に変わったゴーレムの身体で圧死したってありましたし、エメトが何らかの理由でジョイボーイの命を奪う形になってしまったのではないでしょうか?
    それならば、ジョイボーイに謝罪していたことにも繋がりますよね。

  21. より:

    ヤマトに石を投げたガキ絶対に許さんからな……

  22. より:

    自由になってルフィ殴って終了w

  23. より:

    これジョイボーイのセリフなん?

コメントを残す