【ワンピース考察】【 ワンピース 1119話 】五老星の攻撃にも無傷の鉄巨人が超強力な反撃を開始!さらにジョイボーイらしき人物の言葉から能力が判明!?ニカボニーはルフィの技を再現しベガパンクの配信も継続!



動画概要▽ 最新1119話公開! ニカになったボニーが奮闘! そしてジョイボーイに導かれ鉄の巨人が躍動する! ▽のすけ海鮮丼の …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1119話 】五老星の攻撃にも無傷の鉄巨人が超強力な反撃を開始!さらにジョイボーイらしき人物の言葉から能力が判明!?ニカボニーはルフィの技を再現しベガパンクの配信も継続!」への26件のフィードバック

  1. より:

    「まだ沈め足りぬのか!」と戦争に懸念を示すベガパンクがDの者達を戦いに誘うような事は言わないでしょうね
    むしろ戦う必要は無い…的なことを伝えたいのでは?

  2. より:

    すげえ久しぶりにゴムゴムの風船を見たな

  3. より:

    ベガパンクの配信、Dの名を持つも 王族 について話したいのかと思いました。
    リリィが1番翻弄されDの意思を受け継ぎ
    内密にはなっていたがその意思 リリィの手紙が重要なことを 伝えようとしているのかなあと思いました。

  4. より:

    リリスちゃんだけでも生きていてくれ!!!!_| ̄|○

  5. より:

    マーズ聖はぶっ飛んでいきましたけど、あれって魔方陣ワープでまたすぐに来れるのでは?

    しかしエメト強いですねー!
    ルフィの覇王色と武装色纒攻撃すら通らないトップマンにダメージ入れられるんだから、やはり素材なんかも単なる鉄とかじゃないんだろうなぁ。素晴らしい。
    このまま残りの五老星全員足止めしてくれるだろうか?

  6. より:

    鉄巨人は愛の力によってクラバウターマンになって動いているのでは?
    ベガパンクも愛=エネルギーと提唱しているので何かしら関係しているかもしれないですね
    解放のドラムで動き出しているのは、解放のドラムそのものがエネルギーになっているのではなく、解放のドラムによって鉄巨人に眠るクラバウターマン(仮)がジョイボーイがいると思って動いているのではないのか

  7. より:

    今後も五老星と戦う場面が出るだろうけど、サンドワーム相手に「ゴムゴムのなわとび」やるんですかね?
    やりますよね!
    やると思うなぁ~~~

  8. より:

    鳥五郎星が反撃できなかったのは掴まれていた部分でしょうね完全に間接の重要な部分なのでルフィはつくづく物理学に長けているというかエースのせいでシンプルなケンカが強いというか笑

  9. より:

    エメトは200年前どうやってマリージョア襲撃したの?解放のドラムが動力なら800年間ニカに覚醒した者はいなかったので解放のドラム以外でも動力となり得る物があったということか

  10. より:

    昔はみんなニカになれた!ニカになった人をDと呼んだ。

    これなら、Dの一族の説明がつく

  11. より:

    次の扉絵連載は、イツマデの冒険ですかね(バギー的な)!
    ヤマトに石を当ててコブを作った子達は、さすがはワノ国の子どもですね。流桜を使いこなしてる。

  12. より:

    ベガパンクとサテライトは別の命なのでしょうか?ベガパンクが死んだらノミノミの能力によるサテライトは消えてしまうかと思っていたのですが‥。

  13. より:

    ワノ国は差別国家ってのが根底にありますからね。カン十郎オロチの暴走も元をたどれば黒炭差別が根底にあったわけだし。3人とも本人は悪くないのに回りが悪として差別して攻撃をしてきた。ヤマトは強いし相手は子供だから怪我で済んでるけど、オロチやカン十郎は命狙われ家族殺され……だし。

  14. より:

    コメントします!!
    前にエッグヘッド塔内に人工臓器がありましたが、チョッパーが手術してステラを助けるって言う説はないですかね、、笑

  15. より:

    ジョイボーイがエメトに命を吹き込んだのかもしれないって話で、自我を失ったくまが一人でに動き出したことを思い出した。
    もしかすると以前から謎だった、バッカニア族に秘められた力がモノに命を吹き込むことだったりして。
    ジョイボーイが巨人族の可能性は高いし、バッカニア族のルーツが巨人族ならあり得るかも。

  16. より:

    ステューシーが向かった場所はエジソン!
    エジソンいます!期待

  17. より:

    アトラスとリリスはヨークをどう止めるつもりなんかな?ヨーク倒しに行こうにも五老星がヨークを守るやろうし何かパンクレコーズにサテライトをシャットダウンするスイッチみたいなのがあんのかな?

  18. より:

    私も封豨の突進には違和感を覚えました。
    本来はサンドワームが海岸まで吸い寄せて封豨が突進して船を木端微塵にする作戦だったと思いますが、ルフィがサンドワームをぶっ飛ばしたせいで強行突破をしようとした印象です。
    仮に身を挺してまで突進しようとしても器用に人間の姿に戻って下にある海軍の船に乗り込む事はないだろうし、ワンチャン誰かが魔方陣を作って召喚しなおす算段だったかもしれません。
    ってか黄猿はどの船に乗ってるんだ???

  19. より:

    カタクリ、無事でよかった!

    麦わら大船団が絡む大きな戦争に、カタクリ率いるビッグマム海賊団が助けに来てくれると嬉しいですね

  20. より:

    パンクレコーズに「繋がっている」状態を改めて整理したいです。
    現在繋がっているのは欲、暴、悪の3体であり、お互い繋がっているのを把握している。
    そして繋がっているからこそお互いの現在地もわかる。
    一方で想は直近ではまだ息がある状態でしたが、自らパンクレコーズから切断したか意識不明等の状態のため切断されてしまったかは不明。
    猫は全ての記憶を共有していないため(でなければ欲の裏切りは知られていたはず)パンクレコーズに接続をしていない事は珍しくはないと推測。
    それでしたら欲に監視されている以上、暴と悪は脱出するためにパンクレコーズから切断した方が賢明だと思いますがやらない理由はなぜでしょうか?
    何かしらこの状況下で切断する事が出来ないんですかね?

  21. より:

    巨人たちが「ニカ〜♡」って言ってるの"神"っていうより"推し"って感じですよね。曲が流れたら無意識に踊っちゃうのもオタクのそれっぽいです。「神」っていうと私たちが普通イメージするのは崇高で恐れ多くているのかいないのかわからないものという感じです。でも巨人たちにとっては親しみやすく、より実在性の高い存在という感じなのが興味深いです!

  22. より:

    エメタしらなかったけど、メメタアなら知ってる!

  23. より:

    これマーズ爺月に吹っ飛ばされてそのままvsエネルでしょ

  24. より:

    アトラスはリリスと一緒にヨークを破壊?するつもりだろうな。そうなるとパンクレコーズもパワープラントも使えなくなり五老星はイム様にバチクソブチ切れられるなw

  25. より:

    ガイモンさん!!!!!!

  26. より:

    マーズ聖が飛ばされた場所が気になります。
    マリージョアに飛ばされてイム様にぶつかって怒られてたりしてww

コメントを残す