【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新426話】残り4話。始まるホークスの時代!新公安委員長が見据える今後の社会を徹底考察!!【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新426話】残り4話。始まるホークスの時代!新公安委員長が見据える今後の社会を徹底考察!!【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    みんなコンプレスのこと
    忘れてない?

  2. より:

    ホークスはやっぱり鋼メンタルだった

  3. より:

    個人的な考えですが、ホークスはマーベルのファルコンのメカ翼を装着して「公安っス~。悪事やめましょ~。」と言いながら現場に立つ姿も見たかったなぁと。

  4. より:

    デクに頼まれたらナガン出てきそう

  5. より:

    ホークス公安委員会になったら、身分隠すために表向きはヒーロー事務所続けるんかな。完全に裏方になったらファンが泣きそう笑

  6. より:

    ヒーローは完全に警察や自衛隊に組み込むべきだとは思う
    嘱託ではなく完全に警察の一部に

  7. より:

    本編が完結してからせめてあと数話だぇでいいから後日譚みたいのを書いてほしい、、、、

  8. より:

    やっぱ個性戻るとかっていう
    都合のいいことはなかったのね…

  9. より:

    エッジショットの今の方がマジで気になる

  10. より:

    公安委員長はあると思ってたけど現実になってしまった
    でも適任だとも思ってる
    ヒーローのあり方を革新してくれそうだな

  11. より:

    タダシクアロウトシテルヒトヲオレハタスケタイって最高のヒーローですよね❤

  12. より:

    さすがにリ・デストロは、内乱の首謀者のひとりだし、泥花事件で多数の死者を出した責任者でもあるから、死刑は免れないんじゃない?
    他にドクター(殻木球大)と荼毘(放っといても遠からず死にそうだが)が内乱の首謀者として、またダツゴクヴィランのうち人を殺しまくったマスキュラー、ムーンフィッシュ、KUNIEDAあたりが死刑になりそう。

  13. より:

    本誌読んでて泣きそうになっちゃった。
    漫画読んでて泣きそうになったの初めてです。

  14. より:

    個性は奪われてしまったけどホークスが思ったより全然元気でマジでよかった
    今回のナガンとホークスの絡みほんと好きw

  15. より:

    ナガンさんすっかり刑務所生活に慣れちゃってるカンジするw

  16. より:

    5:43 言いすぎで草

  17. より:

    日本も見習うべき点かも。

  18. より:

    本当に今週号は泣いた

  19. より:

    税金で飯食う議員ならやっちゃってイイのよナガンさん

  20. より:

    あと4週でこのチャンネルも終わるの?

  21. より:

    銀魂みたいに奇跡が起きて、GIGAに移動しろ!!!

  22. より:

    デクの中学カスみたいな個性しかおらんくておもろい

  23. より:

    動画2本?!うれしいです!

  24. より:

    ホークス❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

  25. より:

    ナガンちゃんの税金で飯食う宣言が風刺すぎてアニメで改変されないか心配…w

コメントを残す