【ワンピース考察】【ONE PIECE 1119話】その名は"エメト"…vsマーズ聖決着…復活するベガパンクの音声…空白の100年の謎!!考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1119話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1119話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1119話】その名は"エメト"…vsマーズ聖決着…復活するベガパンクの音声…空白の100年の謎!!考察&ネタバレ注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    エメトとは?

  2. より:

    衝撃は海のはなしやろ

  3. より:

    興奮してる幸福感☺️✨

  4. より:

    イム様の正体って仏様ってことじゃないですかね?【イとムを合わせる】
    それに仕えるのが星獣みたいな役割の五老聖にあてはめて。

  5. より:

    マンキン思い出した

  6. より:

    CP9にいたから、そんなに長くないんじゃないの、イージス0

  7. より:

    ハガレンのアルフォンス的な。
    鎧に魂を貼り付ける。

  8. より:

    ルッチがきてギリギリのとこでカクガルッチをやりそう、なんかアメリカ映画みたいな感じ

  9. より:

    さすがにニカのコミカル戦闘きつくなってきた。
    最終戦までこんな感じなのか…?

  10. より:

    俺の考察だとお前は尾田先生

  11. より:

    ステラ死んでなくね?

  12. より:

    俺らの今の衝撃、また休載になること

  13. より:

    最後の音源もまたなにかの伏線か、

  14. より:

    単行本派とかアニメ派の人間もいるので、できればサムネイルでのネタバレはやめて頂きたいです。

  15. より:

    五老星自身がイム様の能力と思いました。 不死身だし。

  16. より:

    次回で、呼ぶぞ!
    でまた帰ってきたらさすがに萎えるわ(笑)
    リリスとアトラスはヨークと繋がってるからルフィ達といると常に場所とか特定されそうで迷惑かけるし、やられそう。
    ステューシーも脱出手前の寸前のところでルッチにやられて、ちゃんとルッチは悪役してますアピールに使われそう。

  17. より:

    編集ミスかな?

  18. より:

    音ズレしてますねそれだけ熱がこもってたってことかな?

  19. より:

    というかマーズ聖は普通にサターン聖のワープで戻ってくるんじゃね?

  20. より:

    マーズ聖が飛ばされた先が
    月なら面白い

  21. より:

    音ズレの訪れ

  22. より:

    あのロボットがエメトって名前があったとは。

  23. より:

    違うな

  24. より:

    ルッチは確かにステューシーを殺しそうではありそうだが、CP-0も虫ケラに扱うコマがあったから素直にまた五老星に従うかどうか不透明な気がします。
    逆にswordみたいな立場になって行くのかと考えたりしてみたりしてます。
    早く再来週になって欲しい

  25. より:

    カバラ数秘術を絡めてきたか。

  26. より:

    11:55 急に都市伝説⁉

  27. より:

    フランキーの手とエメトの手が同じデザインなのってバルジモアにエメトのデータがあったとか?もしかするとフランキーは空白の100年の技術に近い存在になってる?

  28. より:

    エンディング曲なし????

  29. より:

    あれ?
    最後のエンディングの音がずれてる!?

  30. より:

    バギーなんやかんやで4皇

  31. より:

    マイクの音変ですよ

  32. より:

    悪魔の実はスマイルとかウオウオの複製の色の様に大元の能力の複製でその欠陥が海なんかな

コメントを残す