【ワンピース考察】【 第1119話 】ワンピース最新話がヤバすぎる!初見読みリアクション&感想



動画概要▽ ジャンプ最新話のアツさを分かち合うために初見読みのリアクションを撮影してみました! 一刻も早く感想を共有 …

source

「【ワンピース考察】【 第1119話 】ワンピース最新話がヤバすぎる!初見読みリアクション&感想」への17件のフィードバック

  1. より:

    これからも続けてください

  2. より:

    のすけさんの初見読みとても嬉しいです✨ありがとうございます!
    反応見てるの楽しかったです!

    CPや瓦礫を吸い込んだままサンドワームが人間の姿に戻ったら どういう体型になるのか、お腹が膨らんでいたりするのかな と気になっていたので今回吐き出してしまって少し残念に思います。

  3. より:

    のすけさんの初見読み!待望してました!
    初見のリアクションは観ていても楽しいです!
    ご無理なさらない範囲で続けていただけると嬉しいです!

  4. より:

    〚エメト 編〛(ネタ)
    エ ∶ エネル
    メ ∶ メロメロの実
    ト ∶ トリトン王
    (笑)

  5. より:

    どちらかに決めるのではなく、臨機応変がのす丼らしいですよ(チョイ見せ次第で変えてくだされ)

  6. より:

    リアクション嬉しい☺️

  7. より:

    のすけさんの初見読み!やっとですね!続けて欲しいです✨

  8. より:

    ジョイボーイの声は田中真弓さんで脳内再生されてます

  9. より:

    のすけさん!初見読みめちゃくちゃうれしい!
    しかも早い時間!
    結構月曜の夕方にアップされる方が多いので、早く誰かの感想聞けるの需要しかないですよー!

  10. より:

    トップマンは思いっきり海に飛び込んできましたね。悪魔の実の力じゃないんでしょうかね。巨人族の船に飛び乗る気だったんでしょうかね。

  11. より:

    5人の中でナス寿朗と2人格を保っていたウォーキュリー聖が正直今回で陥落
    鉄の巨人は這い上がるのはまぁ最悪予想内やけど配信すら完全に止まってない。しかもその鉄の巨人に殴られて白目向いてるし。あの突進の成果ほぼゼロ。配信が途切れ途切れになったくらいか、大事部分を隠せたのは大きいけど

  12. より:

    のすけさんの初見読みは初めて

  13. より:

    初見読み最高❤

  14. より:

    ずっとやってほしかった初見読みスタイルが見れてありがとうございます。
    個人的に生配信は凄く見にくく何時間も画面にへばりつけないのでOSPさんみたいなスタイルで嬉しいです。カミキカンデは生配信じゃなく切り抜きの方見てるくらいです。しかもこんな早くに出してくれて夜には2本目もあるんか、コヤチャンの方もあるのに無理のない撮影スケジュールで撮って下さい。

  15. より:

    月曜の朝からリアルなリアクションと解説が見れて嬉しいです
    簡易的な編集も見やすくて大好きです
    動画投稿ありがとうございます☺️

  16. より:

    初見読み、お疲れさまです。おひとりでじっくりと漫画を楽しみたいと思われていると思いますが、初見読みとても新鮮で楽しいです。先日、どこかのショートで、アニメでイムさまが大きな麦わら帽子を見に行くシーンで、扉を開ける際、女性のような声で開けているとされているものがありました。そういわれてみると女性の声がまじっているような。

  17. より:

    サイファーポールってもうルフィ達に敵意無さそうだから、サンドワームはただ助けてくれただけなんじゃ??

コメントを残す