【ワンピース考察】狗巻棘・三輪霞・覚醒パンダの再登場…三輪の正体は"受肉型"泳者「蘆屋貞綱」…宿儺との因縁が決着…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※262話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※262話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】狗巻棘・三輪霞・覚醒パンダの再登場…三輪の正体は"受肉型"泳者「蘆屋貞綱」…宿儺との因縁が決着…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への22件のフィードバック

  1. より:

    三輪、狗巻、パンダどうなる?

  2. より:

    覚醒して反転術式を習得してそうです。

  3. より:

    魂が三輪じゃないなら虎杖が気づくんじゃないの?

  4. より:

    1年ずが駄目みたいな中で5年迄全滅してほしくない

  5. より:

    三輪の仙台入りは独断じゃないでしょう。
    なぜなら日下部は「三輪が泳者である」=結界内に入っている、ことを知っていましたから。
    また、死滅回遊以降、主要交通機関は寸断されており、憂々や西宮のサポートなしでは移動もままなりません。
    さらに死滅回遊のリストは受肉側の名前(つまり、三輪なら「三輪霞」名義)であることが判明しているので隠しようがないし、要ポイント変動のルールもまだ生きているので、高専内でポイントのやり取りもしてるはずです。
    つまり、三輪の仙台入りは最低でも日下部の了承ありで、おそらくは高専二年組には共有されてると思います。

  6. より:

    狗巻の腕はリカに喰わせたんだと思ってたけど違ったのか

  7. より:

    サムネがパンダじゃなくてパンツに見えたの僕だけ?

  8. より:

    狗巻がもう呪言を使えなくてもいいって縛りで技使ったら普通に喋れるようになるのかな

  9. より:

    ミワが貞綱ってことは、敵が宿儺っていうのは変わらない?

  10. より:

    これで何もないと単なる妄想癖で終わるぞ…

  11. より:

    狗巻も東堂と同じ楽器で来たらおもろい

  12. より:

    あーあの刀取られた子ね

  13. より:

    これさ狗巻が動くなしてから無料空所してたらかってたくさくね

  14. より:

    サムネ一瞬狗巻三輪パンツに見えた

  15. より:

    氏ぬよりつらい縛りを考えよう
    宿儺に勝てるほどの

  16. より:

    鹿紫雲はバラバラやろ( ̄▽ ̄)

  17. より:

    やまちゃん。の考察が凄すぎて、体調不良の芥見先生がそろそろこちらのチャンネルを参考・引用してくるんじゃないかと思って来ました!

  18. より:

    いや先生はそこまで考えてないよきっと..

  19. より:

    でたらめなことぬかしてんじゃねぇ

  20. より:

    三輪ちゃんが蘆屋貞綱の受肉タイプの考察は面白い。
    加茂と脹相が入れ替わって加茂がパワーアップしてて欲しかった。

  21. より:

    宿儺戦相当長引いてるけどまだ続くんか

  22. より:

    狗巻 三輪 パンツ に見えたのは俺だけじゃないはず

コメントを残す