【ワンピース考察】【呪術廻戦】宿儺はラスボスではない…宿儺戦後に待ち受ける最強の敵&イベントを徹底考察※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※262話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※262話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】宿儺はラスボスではない…宿儺戦後に待ち受ける最強の敵&イベントを徹底考察※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への28件のフィードバック

  1. より:

    宿儺戦…その後はどうなる?

  2. より:

    最後に、物部天獄が出てきたりして?

  3. より:

    虎杖のお父さんが黒幕と思ってる。w
    ほんで呪術廻戦 解 みたいなんやりそう。笑

  4. より:

    でも多分五条悟の領域とは違い乙骨の領域内には多分東堂と虎杖いるよな…

  5. より:

    かつて最強の宿儺を封じたものが居るはず、「天内理子」て本当に死んでるの?遺体は惨殺で確認せずだったと思う。
    殺したといってるのが、呪術界に恨み呪いを持ってる伏黒甚爾が言っただけなので信用できない。

  6. より:

    え、それだと2024年内に終わらなそう…

  7. より:

    伏黒が完全闇落ちしてたら宿儺倒しても止まらなくね?

  8. より:

    戸愚呂もc級でしたしね!

  9. より:

    ラスボスは虎杖悠仁だ!

  10. より:

    ここから黒幕変わると戦力がもう‥

  11. より:

    今の伏黒から宿難が出てったら虎杖同様めっちゃ強化されてる可能性あるよね
    個人的に伏黒が現状に絶望しきってるから闇落ちでラスボス化もありそうな気がする

  12. より:

    今の伏黒から宿難が出てったら虎杖同様めっちゃ強化されてる可能性あるよね
    個人的に伏黒が現状に絶望しきってるから闇落ちでラスボス化もありそうな気がする
    今の状態の伏黒が何かしら大きい力を得たら呪術界の革命のためヤバいことしでかしそうな気がする

  13. より:

    1億人呪霊はエンディングみたいな感じでポジティブな雰囲気だけどバッドエンド…みたいな感じだと思う

  14. より:

    読み手が勝手に伏線だと思ってるやつもありそう

  15. より:

    一億人の呪力を孕んだ呪霊が出てきたら間違いなく日本は終わる。それどころか日本が地図から消える。
    東京壊滅の時点で日本が建て直せるかどうかは分からんが…

  16. より:

    一億人呪霊がエヴァっぽいんで、なんだかんだあって虎杖が呪術なんてなかったんやエンドでみんな復活、虎杖だけ消えてなくなると予想。

  17. より:

    あのね伏線はただの伏線で作者が続きを描きやすくするだけであって全部回収されるとは限らないだろ笑
    普通に終わっていいと思うぞ絶対グダるだけ

  18. より:

    わたしは、スクナっブラフではと思う、、、なんか、違和感がある

  19. より:

    伏線を残したまま終わってもおかしくないと思うけどな、全部回収して終われるほど優秀な作者だと思わないし

  20. より:

    中ボス相手に最大戦力失ってんの草

  21. より:

    よくよく考えれば宿儺って倒しても「天晴れだ。」って高専組を褒めて終わりそうだし、なにかありそう

  22. より:

    裏梅がラスボス説はありですかね。

  23. より:

    広告でアトムクリニックがちん◯ん連呼してて笑った。YouTubeだとピー入れなくていいのか

  24. より:

    もう強敵との闘いおなか一杯だってw
    これ以上続こうもんなら本当に糞最終回になる

  25. より:

    宿儺の指が呪物化した理由とかはこの際どうでも良くて(宿儺程呪術を極めればできた、でいいやろ)、もっと注目しておくべき物は死にたてホヤホヤで保存されてる釘崎とか虎杖の両親とかそっちだと思う
    特に釘崎
    仏教的に言うなら彼女の死体は初七日とかを無視して2ヶ月近く経っても死亡直後でずっと置いとかれてる

  26. より:

    宿儺仲間になる→虎杖と共闘→ラスボス倒す→ハッピーエンドがいい

  27. より:

    虎杖香織の顔怖いって

  28. より:

    3:27 ヘリウム吸った?

コメントを残す