【僕のヒーローアカデミア考察】僕のヒロアカ図鑑【轟冬美】

「【僕のヒーローアカデミア考察】僕のヒロアカ図鑑【轟冬美】」への20件のフィードバック

  1. より:

    おーいコサンジ、戻ってこーい!変な扉開くなー!

  2. より:

    もし冬美と爆轟が結婚して子供ができてその子の個性がトウヤ以上の強い個性が持ちが生まれてきたりしてw

  3. より:

    爆豪と付き合うのだけは許さん
    もっといい人と幸せな家庭を築いて欲しい!

  4. より:

    サムネの絵初めて見た時感動すら覚えた

  5. より:

    轟が爆豪のおとうとになっちゃうじゃんw

  6. より:

    …氷を操れる?

    あれ?外典とおなじ?
    下位互換か?

  7. より:

    いや~コサンジさんの本当の性格が見えはじめた

  8. より:

    今週の轟家やばかったなぁ
    荼毘の好きな食べ物が蕎麦なのも最高やった!!

  9. より:

    ヒロアカ終わるのがそんなに悲しかったのか…暴走してるよ…

  10. より:

    冬美さん好きや!ずっと幸せな家庭に憧れてたから、これからは、未来では幸せになってほしいな

  11. より:

    そうだよな、ヒロアカ見てるって事はホリー側の人間だもんな。こんな解説になっても仕方があるまい

  12. より:

    この爆豪×冬美推しここでしか見ないぞw

  13. より:

    眼鏡がタイプのフォルムで優しくて好きなキャラです。

  14. より:

    明日は異形の一般女性お姉さんだと予想します。

  15. より:

    サムネ「溢れ出る母乳」に見えて死んだ

  16. より:

    0:10僕の性癖アカデミアww

  17. より:

    人選に違和を感じる… これは……コサンジさんの癖?
    いや、まだ2人目だし、偶然の可能性も、、、

  18. より:

    冬美さんには何回もお世話になってる

  19. より:

    22歳って新卒の先生なのか・・・ドキドキ

  20. より:

    冬美姉さん好きやねん

コメントを残す