【チェンソーマン考察】キスする二人とデンジのスペルマを徹底考察【167話,168話,169話】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】キスする二人とデンジのスペルマを徹底考察【167話,168話,169話】【チェーンソーマンまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    恋する乙女化したアサ&ヨルちゃんの可愛さがすごい。ただ、チェンソーマンだから普通な感じでは進まないんだろうなあ。

  2. より:

    モゴモゴは単純に「外は今、警察包囲」って思ってたけど確かに後半は計画通りの方がしっくりくる
    キガちゃんそれは強キャラの台詞すぎるんよ

  3. より:

    すげーどうでもいい指摘なのですが、シンジのセリフは一人称俺でしたよ!

  4. より:

    なんか話も進まないし絵も雑だし最近2部つまらなく感じるようになってしまった

  5. より:

    思い出したけど
    チェンソーマン1部がなぜ人気だったのか
    あの戦闘描写とストーリーが駆け抜ける感じが良かったんだよな
    今のチェンソーマン2部は
    ファイヤーパンチみてえな作品になりつつあるから
    作者についていけてない人たちが多い気がする

  6. より:

    ネットでアサはデンジじゃなくてチェンソーマンが好きなだけって考察あったんだ?
    そいつら読むのやめたほうがいいよ
    共感力や読解力ないと読んでもつまらないでしょ

  7. より:

    すししなのかすすしなのかわからん店

  8. より:

    待ってました!

  9. より:

    なんかこの回で色々知ってしまってチェンソーマンが保体の教科書化しててうける

  10. より:

    気持ちに素直な悪魔の行動と恥ずかしさで憤死しそうな人間ってファンタジー同居ネタあるあるな感じ面白いw一連の流れはきっとポチ太も笑いながら見てるかなw

  11. より:

    エヴァのオマージュっれ・・・・
    使い古された絵面じゃん 
    エロ漫画エアプかよ

  12. より:

    ここからどういう展開になるかは少しは予測出来るけど、こっからパワーの復活とかはどう繋げてくるんだろうな

  13. より:

    ここ最近はネタ多めだったけど、少しながらも確かに物語は動いてるからそろそろ爆発しそう

  14. より:

    落下の悪魔の時に性欲丸出しでキモいと拒絶してたチェンソーマンとデンジが同一人物だと知ってもまだアサには好意が残ってたんだね
    てかヨル的にはデンジを惚れさせる計画再稼働の為にデンジが好きと言えば良かったのに言わなかったのはヨル自身も動揺してたのかなぁ
    アサがデンジを好きなんであってチェンソーマンが憎い自分はお前なんて好きじゃないんだから!って事か

  15. より:

    なんかデンジ腕ムキムキなってる

  16. より:

    ブライアンのせいで意味わかるの英才教育で草

  17. より:

    久しぶりの考察動画待ってた
    キガちゃんの台詞は「ここまでは計画通り」かな?

  18. より:

    本当に藤本タツキ先生らしくて最高凄過ぎる…

  19. より:

    絆されるヨル可愛すぎる

  20. より:

    まったく関係ないデンジマンがトレンドに入ってたのがおもろい

  21. より:

    3:05碇デンジまじでワロタ

  22. より:

    気持ちいいからちゅーするヨルちゃん可愛すぎた…本当に四騎士の悪魔ですか?

  23. より:

    スペルマを徹底考察で笑う。

  24. より:

    そこらのギャグ漫画より笑える

コメントを残す