【ワンピース考察】【 ワンピース最新1118話 】おいボニー、マジかよ…!!?? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1118話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1118話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1118話 】おいボニー、マジかよ…!!?? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への16件のフィードバック

  1. より:

    意思のあるロボ、セラフィム説は?

  2. より:

    あと何人ニカが出てくるかね。

  3. より:

    やっぱり200年前にもニカになった人がいたってことかなー?

  4. より:

    サターンが与えて更に実験だったのが懸念点…

  5. より:

    ロボの喋り方がクラバウターマンに似てる

  6. より:

    これでボニーがニカの力をほぼ使えたらサターン聖は大戦犯ですね。この戦犯はサターン聖がデボンにコピーされた事とめっちゃ先々で繋がりそうですね。

  7. より:

    ギア5はもちろんニカの力が強いのもあるけど、流桜と覇王色纏ってるからこそ攻撃力が更にとんでもなくなってるはずだから、ボニーどうなるんだろ

  8. より:

    ジョイボーイってどうやって亡くなったんだろう。闘いに負けて殺されたのかな?それとも寿命?

  9. より:

    スマナイジョイボーイと
    会いたいな、変だなぁって違う人格のセリフみたい。

  10. より:

    てか最近Dに触れたからか分からないけどつい思ったけど何故〈巨人族〉のサウロにもDの名があるのか不思議普通に考えて人間と巨人族で子供作れる?それとも元々巨人族は人間だったりまあ考えすぎかな

  11. より:

    ロボとズニーシャはホビホビの実上位互換の能力者によって、その姿になってるじゃないかと思う!
    会話できるものの、正体は忘れて他人達!

  12. より:

    百田尚樹氏の小説『海賊とよばれた男』ワンピースも好きだけどこの話も読んで欲しい。日本人なら絶対読むべき本。わたくし尾田先生と同じ年ですがこの本を読んで影響を受けている可能性はありますよ。

  13. より:

    面白かったのはクローンは感情けしたり盾として描いてるのに機械は感情豊かなところ。見た目は感情持たない鉄人何号かやけど。何かしらにオマージュしながら染まらないおだっちはロボダッヂみたいな世界観あるなぁ

  14. より:

    二人のニカでマーズ聖を追い払うことになりそうですが、ボニーにはサターン聖をぶっ飛ばしてほしいです‼️

  15. より:

    200年前の戦いでも壊れたってよりも動力が切れて動けないって感じだったからニカの力がエネルギーになってるってのはありそうだよなぁ。

  16. より:

    ルフィが本当のヒーローとしてヒーローに憧れる子供(ボニー)に同じ姿させてあげてパンチ教えてあげてって、本当にこの世の"ヒーロー"達が子供達によくやって来た事で、マジでルフィかっこいい。尾田先生はなぜかルフィをかっこよく描かないけど。

コメントを残す