【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】心操人使はヒーローになりたい #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】心操人使はヒーローになりたい #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃」への21件のフィードバック

  1. より:

    心操くんって体育祭から最終決戦の顔つきの変わり方ハンパじゃなくて成長スピードで言うと裏主人公だと思ってる
    (個人的激推しキャラ❤)

  2. より:

    人質取られてる時とかメチャクチャ有能な個性で助かる

  3. より:

    どこかで読んだけど、天使は「天のために動く」人のことを言うんだから人使だって「人を使う」じゃなくて「人のために動く」って言う意味が込められてるって読んで感動した。

  4. より:

    あー、この面は完全に内通者ですわ

  5. より:

    かっちゃんや轟とかは人間としての成長を凄く感じるけど、自分の個性がどんなものであるとしても、努力すればなりたい自分に成れるっていうなんやかんや1番成長したキャラだよね

  6. より:

    「俺と戦おうぜ」はしびれた。

  7. より:

    出会った人で運命が変わる
    強く思えば必要な人を引き寄せられる
    正しい心を持てば正しい友達がつく
    心操くんがイイ奴で良かったよ!

  8. より:

    実際返事したら一発で捕まえられて、そこから芋ずる式に組織とか潰せそうだしいい使い方しようと思えばいくらでも出来る個性だよな

  9. より:

    マジで心操いなかったら第二次決戦始まりすらしなかった、青山両親を洗脳して嘘発見器に気づかれないようにしたし、マキア操ったのはマジでナイス、あれなかったらあのままあそこにいたヒーロー壊滅で梅干しと戦ってたヒーロも大打撃を負ってた

  10. より:

    拙者の好みの色は【紫】でござる。拙者の見聞きする英雄はおらぬ。が。しばし待たれよ。もし仮に史実に名を連ねる者も英雄ならば、或いは。源氏物語。紫式部。それがどうした?光源氏。木偶の棒のデクより難いぞ。光源氏。あぁ。こりゃこりゃ。

  11. より:

    顔が有り得んくらいタイプ

  12. より:

    出る度株上げてカッコよくなっていっている

  13. より:

    案外気づかないだけで心操は誰かを助けてると思う。 俺と戦おうぜってこの一言でヒーロー

  14. より:

    心操くんは初期と比べて今はメチャクチャ爽やかで明るい良い顔になったよね
    逆境跳ね除けて夢だったヒーローになるの最高!

  15. より:

    なんでモギモギの変態君がヒーロー科に入れたか不思議

  16. より:

    持ってる個性よりも個性の持ち主の性格/心持ち次第では?、職業ヒーロー/その卵でもみだりに他人に個性ぶっ放したり脅す方もいるわけでして

  17. より:

    相澤先生も自分と重ねて気に入っていたんだろうなー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  18. より:

    心操がヒーロー側で良かったと本当に思う

  19. より:

    ヴィラン向きな個性でヒーローになったらダークヒーローっぽくてかっこいい!

  20. より:

    人使って名前は洗脳で「人を使う」から取っていると思わせておいて「人のために使いたい」という本人の強い意志が反映されていた名前だったという綺麗な話

  21. より:

    物間といい彼といいヴィランが持ってたら詰んでた能力だよ

コメントを残す