【ワンピース考察】【※閲覧注意】1119話の1ページ目がヤバすぎる!CP0組はこの先どうなる…【ワンピース】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われるコメントは即時ブロック致します。 ▽第二回スーパー …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1119話の1ページ目がヤバすぎる!CP0組はこの先どうなる…【ワンピース】」への24件のフィードバック

  1. より:

    わかった!鉄の巨人はロキじゃないですかね。

  2. より:

    ステューシーはクローンだけど、ちゃんと心があって、葛藤してますね。
    葛藤こそが人間の証ですね!
    「ねぇ、カク、私」に続く言葉って、好き?とか?
    カクも葛藤してるし、最後のカク表情たまらん

  3. より:

    こんな泣けるちょい見せ過去にあっただろうか

  4. より:

    ルッチへの想いが三転四転する男w

  5. より:

    ルッチダメだ、で吹いたw

  6. より:

    ジョイボーイが成長するとジョイマンになるのかな

    悪魔の実クマノミ

  7. より:

    カクはルッチが自分の命を助けて欲しいって五老星に懇願してるって知らないからな~

  8. より:

    ステューシーは能力の開示がされてないからどれだけフラグ立とうが安心してる。(⌒-⌒; )ドキドキ

  9. より:

    カクは改心したのか知らないけど、ガレーラカンパニーの人たちやアイスバーグさんに顔向けできるのかよ

  10. より:

    まあ言っても先に裏切ったのステューシーだけどね

  11. より:

    ステューシーの方がルッチより人間味かんじる

  12. より:

    あかん…カク…いいやつ過ぎる

  13. より:

    CP0はもう五郎星に消されて終わらせてくれ・・・ページが勿体無い

  14. より:

    カクの心境は黄猿と被りますね。もう引くに引けない的な

  15. より:

    ドール中将のモデルって林瑠奈?

  16. より:

    パウリー「ざまあwww」

  17. より:

    ブルーグラスかわええの知ってたってドヤってますけど、ワシなんかミス・バッキンもグロリオーサもかわいいって信じてたもんね~ワシの勝ち!!!

  18. より:

    ガレーラは思いっきり裏切っているのに、カクどゆこと?そんなに付き合い長いんか?でもステキ

  19. より:

    カクの葛藤は友達と言われたから。好きと言ってほしかった。

  20. より:

    あと誰が出てくるんだろう

  21. より:

    これ普通に
    冷酷な同僚(ルッチ)がお前を殺しに来る前にここから逃げろってことかと思った

  22. より:

    ステューシーはクビにした、里帰りするそうだってルッチに報告してほしいわ

  23. より:

    これは…恋愛もようだあ…

  24. より:

    ステューシー様の泣き顔超可愛い。あの涙とって家に飾りたい♡

コメントを残す