【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】ギャグ系漫画脳筋主人公のマッシュに勝てるジョジョキャラは?#ジョジョ #anime #manga #アニメ #マッシュル ##shorts #stand #jjba #jojo #漫画

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】ギャグ系漫画脳筋主人公のマッシュに勝てるジョジョキャラは?#ジョジョ #anime #manga #アニメ #マッシュル ##shorts #stand #jjba #jojo #漫画」への26件のフィードバック

  1. より:

    マッシュは超超超超力持ちな一般人
    スタンドは見えない
    よってスタンド使いなら誰でも勝てる

  2. より:

    キラークイーンでバレないように爆破すれば?

  3. より:

    G・E・Rならいける

  4. より:

    荒木先生(現実の作者)そのものが潰す

  5. より:

    スーパー・フライ…マッシュなら地面掘って外出そう

  6. より:

    チープトリックは対象のスタンドになるから、マッシュは自分の魂を切り離す手段でも持ってないと引き剥がせないんだけど…

  7. より:

    実は今までの比べるやつACT4で勝てます

  8. より:

    アレッシーでもポルポルさんほど感が鋭くなければ勝てそう

  9. より:

    あとレクイエムだったら余裕だろ

  10. より:

    いやカーズなら勝てるやろw

  11. より:

    そもそもスタンド見えない

  12. より:

    ヘブンズ・ドアで勝てないかな

  13. より:

    透龍一人で大体の漫画キャラに勝てる

  14. より:

    つまらんからチャンネル登録やめます

  15. より:

    何故比べる

  16. より:

    ワンダーオブU

  17. より:

    ヴァニラ・アイスなら何とか…

  18. より:

    この話は無意味だだって宇宙の帝王フリーザー様ですら両津勘吉から逃げるしかないのにあんな筋肉ファンタジーに勝てるわけない。

  19. より:

    ギャグ漫画キャラとバトル漫画キャラを比べてはいけない

  20. より:

    スタンドじゃないけど4部の後ろを振り帰ってはいけない場所ならどうなんだろ
    引き剥がされるんかな

  21. より:

    バグズ・グルーヴで病気にしてしまおう

  22. より:

    シアーハートアタック
    でもマッシュル見たことないけど鉄塔担ぐことできるんやったら摩擦で熱作られて終わりか…

  23. より:

    おもんねぇ漫画キャラとジョジョのキャラを比べんな

  24. より:

    マッシュは知らんけどボヘミアンラプソディで全員いけますやろ

  25. より:

    クリームで終わり

  26. より:

    マッシュル読んだことないけどマッシュは好物のシュークリームを投げれるのか…?

コメントを残す