【ワンピース考察】【ONE PIECE】最凶の四皇「黒ひげ海賊団」!!最強10人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版FILM RED &1118話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1118話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】最凶の四皇「黒ひげ海賊団」!!最強10人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への22件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげ海賊団で1番好きなキャラを教えて下さい!

  2. より:

    いやいやいや、イルカさん!
    えら呼吸に進化した方が
    絶対楽やん‼︎

  3. より:

    多分ガブガブの実は覚醒すれば周囲に酔いを付与出来る

  4. より:

    単なる振り返りで、面白い考察なし

  5. より:

    なんかみたことあるよーなきが

  6. より:

    青雉は絶対いい奴

  7. より:

    すごいけど、みんなインペルダウンに捕まっていたんだよな
    1人1人は捕獲できたんだよね

  8. より:

    早すぎるだろ、ラフィット

  9. より:

    ティーチの理由付けが回りくどくて、こじつけがめんどくさいね
    もっとシンプルなほうが純粋な悪っぽくていいんだけどな

  10. より:

    ティーチの異形の身体にサターン聖が関わって(手術をする等)いる可能性
    あるでしょうか?

  11. より:

    あと1回くらい映画あるとしたら
    フィルムブラックかブルーかな?

  12. より:

    嬴政って呂不韋の子やっけ?

  13. より:

    どうしてもロックス海賊団と比較してしまう。ビッグマム、白髭、カイドウと比較して黒ひげ含めて誰一人上回ってる奴がいないイメージ。魅力がないんだよなぁ。

  14. より:

    ドラフミンゴは草

  15. より:

    全員の懸賞金が気になる

  16. より:

    マルコがティーチの体の構造について知ってたのって白ひげ海賊団の船医としてティーチを診察したことがあるからとかですかね?

  17. より:

    実はさ、、じつはさ、、
    2個以上食ってもなんもなんないんじゃね?

  18. より:

    脳みそ半分ずつ眠らせる能力欲しいわ

  19. より:

    ラフィット役の松野太紀さんが亡くなりました
    ご冥福をお祈りします

  20. より:

    イチコメ

  21. より:

    一コメ!
    投稿ありがとうございます!

  22. より:

    一コメ

コメントを残す