【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】エンデヴァーがNo.1ヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】エンデヴァーがNo.1ヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃」への13件のフィードバック

  1. より:

    最新話泣いた(泣)

  2. より:

    エンデヴァーの過去は消えないし変えられないけど、体を張って頑張ってこれからを変えようとしているエンデヴァーが好き

  3. より:

    過去も加齢臭も消えなかった男

  4. より:

    でもダンスの誘いを受けたからこれから償っていくんだよな。

  5. より:

    エンデヴァーの名前の意味って努力でカッコイイよね

  6. より:

    オ「君の息子さん轟少年 力の半分も使わず素晴らしい成績だ 教育がいいのかな」

  7. より:

    んーでもやっぱゴミなことには変わりない

  8. より:

    下手したら世界最強のオールマイトよりも事件解決してるのすごすぎるw
    エンデヴァーも紛れもない超人だからこそ、オールマイトという『平和の象徴』に手が届きそうだと思ってしまったのかな。

  9. より:

    ??「所詮、先の時代の敗北者じゃけぇ」

  10. より:

    エンデヴァーって最初はあまり良くなかったけど結局は良くなったよな

  11. より:

    エンデヴァーって最初はあまり良くなかったけど結局は良くなったよな

  12. より:

    たぶん10年後あたりで一気に衰弱しそう。
    かつてはムキムキだったのが、ガリガリに変貌しそう(笑)

  13. より:

    過去は消えない

コメントを残す