【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1119話1ページ目がヤバすぎ…!!! チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE



ジャンプ最新話1119話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1119話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1119話1ページ目がヤバすぎ…!!! チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE」への23件のフィードバック

  1. より:

    お父さん、ニカ居たよ!じゃなくて、お父さんが助けて信じた麦わらがニカだったよ!って伝わったらいいな!

  2. より:

    カク·······。チョイ見せでいきなり泣かせに来るなよおだっち(泣)

  3. より:

    わしの次の行動ってのは、ルッチに説得=目の前でルッチといがみ合うってところな気がするそれをわかってるからさっきのねぇカク…私…のあとの続きでルッチも信じたいだと思いたいです

  4. より:

    ねぇカク…私…ルッチも信じたいだと思いたいです。なぜかって、ルッチとカクはルフィとゾロかルフィとウソップ見たいな感じのやり取りが多かった印象なのであとは、映画でも最後まで襲ってる描写もなかったしルフィとの戦いでもルフィを敵ながら仲間への想いを組んでる感じエッグヘッド編ではルッチたちから共闘を誘ってるからこの全部ステューシーは一番わかってるように思いました!

  5. より:

    お互い友達だと思ってたってことですよね…どっちも辛い。
    カクもこっちを優先したらストゥーシーが自分を犠牲にする可能性があるからあえて突き放したんですね

  6. より:

    ステューシーさん、居眠りしているカクさんに笑いながら悪戯してたから、もしかしてCP0の中でもカクさんのこと特別に好きだったりしたのかもしれないなぁと思ってしんどくなってしまう

  7. より:

    ルッチがステューシーを許す事はないと思う

  8. より:

    なかなか1ページ目から重いですね~
    しかしカクはウォーターセブンで裏切る側の人間だったのでステューシーに怒る権利はありませんなw

  9. より:

    ウォーターセブン、エニエスロビーで出てきた時めちゃ嫌いやったけど、カクめっちゃ良いやつ。
    大好き❤

  10. より:

    ストゥーシーエッグヘッドで出てきて女性キャラで一番好きかもってなった途端に退場しそうでだるい笑

  11. より:

    かつてアイスバーグやパウリーを裏切り与えた心の痛みを、まさか自分が与えられるとは……。

  12. より:

    カク‥お前‥!

  13. より:

    最後のおまけwww

  14. より:

    この先どう分岐しても政府にとって3人は逃亡犯か失敗者で、
    そこに差し向けられるのって残りのCP0なんじゃないかと思うと、、やり切れない、

  15. より:

    切ないですよね~………
    カク……好きだなぁ~

  16. より:

    ルッチ最後の最後まで最悪な男だったのか…

  17. より:

    もう、どっちも生きてて欲しい!

  18. より:

    なあ、エメト。いざって時だ

  19. より:

    もう、カク、ずっと好き。

  20. より:

    カク
    五老星に、秒○されそうな気がしてならない

  21. より:

    カク…。いいシーンなのだがフラグにも見えてしまう…

  22. より:

    タカシさん早バレ気をつけてね

  23. より:

    1Pで泣かせにくるじゃないの☺️

コメントを残す