【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】根津校長よ、お前は一体なんだったんだ! 【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】根津校長よ、お前は一体なんだったんだ! 【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意」への13件のフィードバック

  1. より:

    私は一白水星を辞めたネズミ年生まれです。

  2. より:

    コサンジ様の含み笑い。どうやらお気づきのご様子。通常、ネズミのしっぽは単独のミミズのような形状です! にも拘らず、根津のしっぽは白いんですよ!尾も白いネズミ。面白い根津。だから!映画を鑑賞すべし!ヒロアカファンのコサンジ(様)党の皆の衆。こぞって映画館へプルスウルトラ❣

  3. より:

    士傑とのガッチャンコしないかなぁ

  4. より:

    関係ないんだけどこの前クラスト死んでたのにアニメで似てるの出てた気がする

  5. より:

    一回ねず校長に個性消失弾打ってみるかw

  6. より:

    根津校長居たからあそこまで死柄木止められましたまさに雄英バリア最高です。天空の棺もそしてコサンジさんみなさんダヴィンチ雑誌に堀越耕平先生のインタビューが載ってます。

  7. より:

    体育祭決勝『デクvsかっちゃん3』で終わるって予想してるけど流石にNARUTOすぎるか

  8. より:

    もしAFOの改造によって生まれたなら、ヴィジランテの化け猫も関係あるのかな?

  9. より:

    リカバリーガールが呼び捨てにしているってことは彼女より年下って事か…

  10. より:

    えっオールマイトって60歳ぐらいなんだ。

  11. より:

    実験されてたんじゃないかな、ネズミにハイスペックの個性の液体が入った注射をネズミに注入したんじゃないかな

  12. より:

    続編があれば、その正体わかりそう

  13. より:

    個性が2あるのかな?

コメントを残す