【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】アンチヒーロー?もう一人の主役吉良吉影の全て!

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】アンチヒーロー?もう一人の主役吉良吉影の全て!」への19件のフィードバック

  1. より:

    3:46 キラっている✨

  2. より:

    アニメ4部の1話か2話のニュースの犯人がアンジェロと思いきや実は吉良という伏線

  3. より:

    8部の吉良は実質承太郎なんだよな

  4. より:

    3部でジョジョが本当におわったら、吉良吉影のような殺人鬼が主人公の漫画を書く予定だったそうです
    ですが、新しいスタンドをおもいついたので第4部が誕生したらしいです

  5. より:

    岸辺露伴と同じくらいのペースでデッドマンズQも読みたかった

  6. より:

    殺の左側の漢字が細く書かれてて草

  7. より:

    8部のSM趣味だった設定って必要だったのかな?

  8. より:

    明日発売の第4部一番くじに女性の手を入れるサンジェルメンの紙袋が手に入ると祈っておこう!

  9. より:

    "植物の心のような平穏な生活を望む" こと、、、それだけは共感できるぜ。

  10. より:

    8部でやっと殺人鬼じゃなくて正義として転生できたのが唯一の救いかもね

  11. より:

    8部吉良、吉良と考えたらぐう聖だし
    承太郎と考えたら畜生だし加減が絶妙。

  12. より:

    デッドマンズQの続編を描いて欲しいな

  13. より:

    吉良吉影様と誕生日が同じの者です,静かに暮らすことを好きではありません

  14. より:

    8部吉良マジカッコよすぎ

  15. より:

    アニメのしげちーに対するダメダメダメがえっっっっっすぎた

  16. より:

    透明赤ちゃんの親が見つからなかったのもこいつが殺したから説もあるんだよな・・・

  17. より:

    まぁ川尻浩作の顔や手相に変えたのが運の尽き、吉良に狙われた時点で川尻浩作の運勢は最悪なんだ。それを無理やり変えさせたなら猶更ね・・・・。あと吉良の同僚もコラやMADに恵まれてるなw

  18. より:

    吉良と露伴が魅力的なキャラ過ぎてジョジョの中で4部一番好きまである

  19. より:

    ありがとうございます。

コメントを残す