【ワンピース考察】ボニーがまさかのニカ化でトシトシの実の能力が最強すぎる!サターン聖最大のやらかし発覚…【 ワンピース 考察 最新 1118話 】※ネタバレ 注意



ワンピース最新話でまさかのボニーがニカの姿に!? トシトシの実の能力とニカの関係がヤバすぎる!!!! ◼︎もっちー先生の …

source

「【ワンピース考察】ボニーがまさかのニカ化でトシトシの実の能力が最強すぎる!サターン聖最大のやらかし発覚…【 ワンピース 考察 最新 1118話 】※ネタバレ 注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    ◼︎もっちー先生の参戦も決定!
    コヤフェス2024-REVIVAL SUMMER-
    一般チケット販売中!
    https://w.pia.jp/t/koyafes/
    ※無くなり次第終了となりますのでお早めに!

  2. より:

    ネット上でのマキノの子供の父親誰?論争にサボもいるみたいだけど、もし尾田先生がサボを予定にしてるならシャレにならない
    声優は堕胎させキャラは……

  3. より:

    トシトシの実が実は 神の実 ニカ が本当の名前だったりして

  4. より:

    テニプリの天衣無縫と同じで
    本当は誰しもがニカになれる可能性があるとか?

  5. より:

    病気とかじゃなく不倫 暴行スキャンダルという形でサボの声優交代してしまうのは本当に残念です、コナンの安室透に至っては古谷徹ありきのキャラだから後任の声優さんのプレッシャー大変そう

  6. より:

    アラジンのジーニーをオマージュした能力なんかな。母はジニーだし。

  7. より:

    最後のページでボニーも覚醒!!

  8. より:

    地震はドンドットットの影響かな?

  9. より:

    カタクリもワポルもバクバク食ってたから繋がってるかもね☺️

  10. より:

    ナオキマンショーのonepiece考察みたいwww

  11. より:

    魚人島の終わりのほうで海洋類の魚(?)たちが二人の王って言ってた気がするけど
    もしかして… コレが二人の王なのかな?って今回思いました。

  12. より:

    ニカって種族的な物でそもそも複数いるのか?その中の一人がジョイボーイとか?

  13. より:

    悪魔の実は想像力がキーなんだろなー
    加齢に希望のない五老星陣営が未来ある子どもにトシトシの実を投げ捨てて最悪の事態に。子どもにさせる能力すら気付けてなかったんじゃないかな。

  14. より:

    まだオレ達には若井おさむがいる

  15. より:

    ひよこばばあて…タマゴ男爵の親戚かよ

  16. より:

    ギア5終わりのルフィーにボニーがトシトシで若くしたら戦闘くらいは出来るから無敵コンボやない?

  17. より:

    ニカの実を人工的に作ろうとしてほかの実がいろいろできたのでは?最初はニカの実しかなかったが、そのニカの実に近いモデル種を作ろうとしていろんな実が生まれていったのではと考えますがどうですかね?

  18. より:

    ヤマトソロの表紙で「自由になる」

    「じゆうになる」「じゅうになる」
    「10になる」

    ってことで、やっぱり10人目の仲間はヤマトですかね?

  19. より:

    あの特徴的な声に限りなく近い方を採用して欲しい

  20. より:

    イヤイヤ、ボニーがもう一人の王だと思うけど。

  21. より:

    もう何でも有りでどうでも良い。
    早く終わらんかなって。

  22. より:

    サボの声は変わっても良いけど、安室透は古谷徹の為のキャラだから、そこの声が変わるのはないよね。

  23. より:

    逆に、自分の身内を性的暴行した人間の声が聞こえてくるの嫌じゃないの?

  24. より:

    ニカの実が手に入らないから、ニカになれる実を与えて監視してたのかな?
    ニカに対する対抗手段は同じニカとか?
    古代兵器を使えるニカを政府側でも用意しようとしたとか?

  25. より:

    東京都知事選挙にジョイボーイいるぞなもし

  26. より:

    前にも書きましたがギヤは全部で7 最後はギヤR 車のギヤと文明レベルがリンクしていると考察します。

  27. より:

    歪んだ未来で、ヒトヒトの実は全て再現出来たりして!

    実在した(する)人物もイメージさえ出来たら全て再現出来きたりして!

    シャンクスのような未来、神避!

  28. より:

    今回わかった事は、五老星の天敵はルフィでもボニーでもなくとーやくんという事。
    本当にとーやくんが生き生きしてて観ててほっこりする♪

  29. より:

    ステラのクローン作成済み説…ないな

  30. より:

    最後の話はいらないな。
    爺にもなってやってることが汚い
    ワンピースは今むかつく爺たちを倒す展開だし
    汚い爺に制裁するのは当然だ

  31. より:

    ボニーが
    五老星みたいな未来でやっつけるとか

  32. より:

    地震はシンプルにニカの能力が他に影響を与えるからその影響で波が揺れてるんじゃないかな?
    ドームみたいに盛り上がってるし!

  33. より:

    ステラが亡くなっているとして、ベガパンクが数人残っている状態でノミノミの実は復活するんだろうか?

  34. より:

    女は芸の肥やしだって時代から
    ずっと一線でやってきてる声優さんに
    今のコンプラ当てはめなくてもとは思いますネ。
    ぶっちゃけ 実力者声優さんモテるし職場恋愛率も離婚率も高いので
    次々 若い嫁に乗り換える方もいる
    色々あって 今のお芝居ができる人生経験をを得たうえで
    演じられているキャラって事で、変更しなくてもなぁとは思います。
    安室さんは古谷さんの為に作られたキャラですし
    大元のガンダムのアムロレイは、まぁ今回のイメージピッタリの
    女癖の悪さなんで 古谷さんはずっとアムロだったって事ですね

  35. より:

    声優続投派の方たちに妻子持ちとしてあえて突っ込むけど、"不倫ごときで"とか思ってない?裏切られて傷ついた人たちのこと思ったら、声優変えなくていいじゃん!なんてよう言わん。声は好きやったけどね

    あ、今週のワンピも最高でした

コメントを残す