【ワンピース考察】ボニーは仲間になりません。ニカの姿に変身したトシトシの実の真実がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1118話 】※ネタバレ 注意



ボニーは麦わらの一味の10人目にはならない!? ニカの姿になった隠されたトシトシの実の真実がヤバすぎる… ◼︎もっちー …

source

「【ワンピース考察】ボニーは仲間になりません。ニカの姿に変身したトシトシの実の真実がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1118話 】※ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    あーボニーがルフィの。。。。

  2. より:

    とーやが小宮にしか見えないっっっ

  3. より:

    この人のおもろないな

  4. より:

    まるでゴテンクスだな。

  5. より:

    ボニーの悪魔の実はヒトヒトノ実モデルクロノス。時間を司る神の名を冠した実だったらかっこいいな。

  6. より:

    ボニーはジョイガールになる!!年をとれば選択肢が狭まる、明るい未来を求めてジョイガールになる!
    そして先代ジョイボーイがなし得なかったことをルフィーと2人でやり遂げる!とかありそう

  7. より:

    ワクワクの実!!

  8. より:

    ワクワクの実!!

  9. より:

    7:23 「へぇー」って声入ってるのはスタッフさん??

  10. より:

    せや!10歳であんなんできるなんてチートや!ビーターや!()

    ボニーは正式加入はしない派だけど、ローの様にしばらく同行するんじゃないかな
    能力面もあるんだけど、それ以前に地元メンバーさん()との合流手段が無くね?っていうちょいメタ視点というかなんというかw

  11. より:

    モノに食わせられる時代に、エキス()とか言ってるのは確かに恥ずかしいw

  12. より:

    「いかなる未来にも変身できる」なら、海水も克服できないとおかしくない?

  13. より:

    無能星話大好きなので嬉しいです♪

  14. より:

    エルバフでルフィのニカの代わりに残って、クマと過ごすんじゃないかな?ロキ王子がなんか絡んで
    あと、ポリコレとか気にせず、おだっちには書いて欲しい

  15. より:

    とーやさん、いつも思うけどおりますの使い方間違ってます

  16. より:

    かつて天才だった俺たち
    ですね

  17. より:

    ボニーのニカポーズはウルトラマン変身ポーズですよね。
    なので3分間説

  18. より:

    ボニーがもし本当にニカになったなら最初のルフィみたいにへとへとになって絞れちゃうのかな女性の部位も…大きいままでいてくれー

  19. より:

    動画はまだ見てませんが、ロジャーはシャンクスという「弟子」がいたように、ルフィにもボニーがそういう役割を担うのではないかなと思ってます。

  20. より:

    全くわからんけど、クマがこれから死んでニキュニキュの実がエッグヘッドのリンゴに現れて、父の元へ行きたいと言って死んでもいいから実を食べて、二つ食べた時の事実がわかってボニーが生き残って麦わら一味に加入する。と思う。笑笑知らんけど

  21. より:

    サターン聖がトシトシの実を研究しているのは五老聖やイム様を定期的に若返らせて長生きさせるためでは

  22. より:

    悪魔の実を食べて得たのではなく、エキスを注入したから、トシトシの能力が失ってしまいそう。

  23. より:

    ボニーの能力トシトシの実
    実は
    信じるものは救われる神の実!?
    ロボは800年前から200年前に600年も飛ばされて迷ってた!?

  24. より:

    エデンの園追放とボニーの人生がリンクしているとは思いませんでした。ボニーの能力が失ってもパシフィスタが味方ならどうにかできそうですし十分あり得そうですね。
    能力者は死なないと能力を失う事が無いルールを覆せたらニカは本当にとんでもない存在ですね。

  25. より:

    クマの2929をボニーが食べるやろ! 仲間や!
    今の能力は注射やから!大丈夫。

  26. より:

    ボニーは実を食べたのではなくエキスを投与するという実験による能力者なので、例えばトシトシの実の能力が何らかの形で失われてしまう(能力者ではなくなる)事態になり、くまの死により新たに生まれたニキュニキュの実の能力者になるって展開とかどうですかね?
    そしたら麦わらの一味に入るという未来も考えられるし、なかなかむねあつな展開になるかも。

コメントを残す