【ワンピース考察】“鉄の巨人”の正体は悪魔の実の能力者…空白の100年の真実がヤバい【 ワンピース 考察 ネタバレ 最新話 】



鉄の巨人はヒトヒトの実幻獣種モデルゴーレムを食べたロボット!? ついに1119話で動き出すのか!? ◼︎もっちー先生の参戦 …

source

「【ワンピース考察】“鉄の巨人”の正体は悪魔の実の能力者…空白の100年の真実がヤバい【 ワンピース 考察 ネタバレ 最新話 】」への42件のフィードバック

  1. より:

    ◼︎もっちー先生の参戦も決定!
    コヤフェス2024-REVIVAL SUMMER-
    一般チケット販売中!
    https://w.pia.jp/t/koyafes/
    ※無くなり次第終了となりますのでお早めに!

  2. より:

    2:32 「象やのに」←www

  3. より:

    りりぃが食べたでいいかと

  4. より:

    タロース……ゴルゴルの実

  5. より:

    同じ事を考えるなら
    神象の実をプルトンに食べさせれば…
    海を歩かなくてはいけない苦行から解放されれば本来の力が戻り、さらに背中から大量のエネルギーが供給されれば島を吹き飛ばす威力の空砲を撃てるとか
    もしかしたら耳で空飛べるかも

    和の国全部がプルトンと見せかけといて、やはり生物兵器説

  6. より:

    まず持って海に沈んでるのに最新話で海から浮かび上がって来てる時点で悪魔の実を食べてるのは有り得ない。
    魚人族のジャックでさえ自分で海から上がれないのに

    それなら本体がロボットの中身にあって海水に触れてないなら
    オーズ系が悪魔の実を食べてるならあり得るかもね。

  7. より:

    900年前のパシフィスタだな

  8. より:

    Bruder du bist stabil

  9. より:

    久しぶりに見たら隣の雑兵消えてる、、

  10. より:

    子供の喋り方で「ごめんねジョイボーイ」ならわかるが「すまないジョイボーイ」は違和感ある笑

  11. より:

    ただの想像を確定事項のようにサムネにかかないでください。ブロックです。

  12. より:

    単純に巨大なロボ
    パシフィスタやセラフィムの原型なんじゃないかな
    ある巨大な王国は巨人族の国
    巨大な麦わら帽子はジョイボーイが巨人で巨人たちが作ったロボットが大きいのは或る意味で当たり前なのでは?

  13. より:

    契約の板が、ポーネグリフで
    アロンの杖が、古代兵器などで
    マナを入れた壺が、悪魔の実
    dの意思が、モーゼが引き連れ選ばれた奴隷達の意思(ヤハウェの意思)
    約束の地が、ラフテル
    ヤハウェとは、竜の姿をした神である
    海賊とは、悪神 厄神 疫病神である
    それにあやかる人々
    海軍とはファラオから命令を受けたエジプト軍

  14. より:

    悪魔の実は食べてないに、一票。海の中から復活して、五老星をボコボコにして欲しいから。

  15. より:

    太陽の使者 鉄人28号動力源は太陽エネルギー転換システム。 独立連動システムが搭載され、機体の一部が破壊されても持続的な稼働が可能。 必殺技はハンマーパンチ、フライングキック、ローリングアタックなど。 普段は敷島博士宅のテニスコートの下にある格納庫に収納されている。がモデルじゃないかな フランキーぽいケド笑

  16. より:

    海に落ちたから動けなくなるのでは?なぜ動けるの

  17. より:

    鉄人28号でしょ!

  18. より:

    海中から立ち上がったから、悪魔の実説はハズレだな

  19. より:

    もうなんでもありだなこの漫画笑
    駄作じゃん

  20. より:

    なんとなく鋼錬のアルに似てるよね

  21. より:

    月の住人は機械の体にマザーフレイムを放り込んだものなので、鉄巨人も同じだったりしません? マザーフレイムのエネルギー発生方法が鼓動、振動エネルギーによる電気なのではないかと思います。エネルはその電気を直接チャージしている感じではないかと。

  22. より:

    これってニカのエネルギーで動き出したってのがミソなのであって、それが実の能力者でしたってなったらちょっと違くない?

  23. より:

    悪魔の実を食べたロボならジェルマみたいに空を飛ぶ方法があるから実質デメリットがないのかもしれませんね

  24. より:

    海に沈んだし
    動くだろうし
    悪魔の実は無理スジ

  25. より:

    海に落ちたよね!?

  26. より:

    いや、クラバーターマンやろ

  27. より:

    いやニカの能力はギア2の頃から発現してるやん

  28. より:

    希望でしか無いけど
    ルフィー達の船を助けに来て欲しいから、悪魔の実では無いんじゃないかな?

  29. より:

    鉄の巨人に、「ニカは敗北者じゃけぇ」って言ったら怒るのかな?

  30. より:

    この動画を見ていて思ったけどベガパンクがDの名を持つ者達に伝えようとしていたのは「も」つまり「もう一つの名前は古代兵器ウラヌスがいるその彼の名はモンキー・D・ルフィじゃ!!(ドン)」て事かなと考察しました!どうゆう事かというとニカが古代兵器ウラヌスだった!?

  31. より:

    鉄の巨人がマリージョアを襲ったのが200年前
    ベガパンクの年齢65歳
    つまり、約150年くらいは放置されていて、物に悪魔の実を食べさせるという技術をベガパンクが発見してしまった。
    やっぱり無能星ということですね

  32. より:

    だとしたら先週海に落ちたじゃん
    ゴーレ厶君ならどうすんの〜

  33. より:

    ポセイドンの海王類もこんな喋り方だったよね??

  34. より:

    海王類の話し方も幼いなと思いました。

  35. より:

    ごめん…絶対わざとケツによせて鉄の巨人って言ってるよね?!

  36. より:

    じゃあロボ詰んだやんw

  37. より:

    物に悪魔の実を食べさせる技術が出来たら、やっぱり鉄の巨人に食べさせたくなるだろうなあ。幼い口調の理由も納得でした。

  38. より:

    モデルロボットを食べさせた説もありますかね?

  39. より:

    アホか海に潜ってたやないか

  40. より:

    とーやくんの鉄の巨人の真似とても可愛いです!ゴーレムを例に鉄の巨人の深堀り納得してしまいました!

  41. より:

    ロボットならカナヅチにはならないのかな笑

  42. より:

    鉄の巨人は名前があったのだろうか?

コメントを残す