【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】最強の五条悟に勝てるスタンド能力とは?#jjba #jojo #shorts #anime #manga #スタンド#呪術廻戦 #五条悟 #ジョジョ #アニメ #漫画

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】最強の五条悟に勝てるスタンド能力とは?#jjba #jojo #shorts #anime #manga #スタンド#呪術廻戦 #五条悟 #ジョジョ #アニメ #漫画」への32件のフィードバック

  1. より:

    タスクACT4だろ

  2. より:

    メタリカって無理?

  3. より:

    ディ・モールトなら物質化させて壊せばいけるはず

  4. より:

    フーゴ「あれ?五条先生じゃん」

  5. より:

    最後のボヘミアンラプソディーのところ、『いやいやwそんなん無理あるだろw』と思ったけど、実際ウェザーはそれに近い戦法で攻略したんだよな…

  6. より:

    S&WとWOUなら行けるだろ

  7. より:

    無下限=♾️
    ゴービヨンド=0
    ∞✖️0=0
    よって定助の勝ち?

  8. より:

    アバッキオ「伏魔御廚子」
    ブチャラティ「無量空処」
    フーゴ「エネルギー…吸収…アリーナ」

  9. より:

    なんとなくストレイ・キャット

  10. より:

    五条に火山頭のやつにやってたナメプをさせてキラークイーンで触れて爆破

  11. より:

    ザ・ハンドで削れば無限は削れるが億泰はバカなので倒しきれなそう

  12. より:

    1,グリーン・グリーン・グラス・オブ・ホーム(緑色の赤ちゃんのスタンド)
    実質無下限呪術だから、引き分けには持っていける。

    2,メイド・イン・ヘブン(プッチ神父)
    無下限呪術は近づくものを遅くする効果(だったはず)だから、加速しまくればワンチャン攻撃が当たる。

    3,メタリカ(リゾット・ネイロ)
    五条の血液中の鉄分をカミソリやハサミなどにして内部から攻撃する。最難関の無下限呪術を突破できるスタンド。

    4,ザ・ロック(小林玉美)
    一度発動すれば、本体の受けたダメージが対象にも反射するため、道連れ覚悟なら勝てるかもしれない。

    5,シルバー・チャリオッツ・レクイエム(ジャン・ピエール・ポルナレフ)
    魂の入れ換えをして、別の魂になった五条の体を倒し、元に戻せば勝てると思われる。

  13. より:

    キング・クリムゾンは無限で遅くなるのは突破できるのかな

  14. より:

    ジョニィ「あいつが五条か、よし殺すか」

  15. より:

    メタリカとかグレイトフル・デッドとかグリーン・デイとかなら発動出来れば普通に倒せそう

  16. より:

    てゆうかスタンドてスタンド以外触れないし大抵のスタンドなら倒せるんじゃ…

  17. より:

    時間停止中に無限がどうなるかによるな

  18. より:

    メタリカの内側からの攻撃ならどうだ?w

  19. より:

    絶対殺すマンならいける

  20. より:

    花京院さんのハイエロファントグリーンさんは駄目ですかね??
    でも五条さんの呪術は3次元ではないので防げないのかな??(´・ω・`)?
    単に花京院さん推しでした。

  21. より:

    3部→デスサーティーン、セト神、クリーム

    4部→ザ・ハンド、アトムハートファーザー、バイツァダスト、チープトリック、恐怖のサインによる無敵判定が無下限すらも突破できるならエニグマ

    「無下限を突破してダメージを与える」という点だけ考えれば、そこそこの数のスタンドが条件をクリアできそうではある。
    五条悟が無下限を展開してるだけで、棒立ちCPUみたいに一方的にサンドバッグになってくれるなら、上記のラインナップなら可能性はある。

  22. より:

    爪ACT4で次元破って殺す

  23. より:

    むらさきをクレDで収納してもらってGG

  24. より:

    オーバーヘブンならいける

  25. より:

    触れられないんだからクリームは無理じゃない?

  26. より:

    タスクact4は無限を貫通するんかな

  27. より:

    D4C、ワンダーオブユー、ゴールドエクスペリエンスレクイエム、タスクアクト4

  28. より:

    バレンタイン大統領「並行世界から五条を…」

    十条悟「「僕たち最強だから」」

  29. より:

    領域展開をact4で破れるかどうか

  30. より:

    これはなるほどです

  31. より:

    GER:敵対している時点で五条は詰んでる
    d4c:めっちゃ弱い世界の五条を出して対消滅
    クリーム:見えないし飛んでくる防御無視の紫

    牙4とボールブレイカー:馬スタートなら勝ち、黄金長方形だぜ
    ワンダーオブU:無限を超える厄災が飛んでいく。厄災に正義は無い、悪との区別も無い。
    S&W超えて行く&康穂:存在しない存在による攻撃、そこに常識も重力も無い
    ノトーリアスBIG:勝てはしないが一生くっついて来て周りの人を殺しまくる
    究極カーズ:無下限コピーしてきそう

  32. より:

    ACT4はやれそう

コメントを残す