【ワンピース考察】【最新1118話】ニカの能力が使えるボニーを見てトシトシの実に隠された秘密がヤバすぎることに気付いてしまいました【ワンピース ネタバレ】



ワンピースの深掘りが大好きな研究室長ユイです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! #ワンピース #onepiece …

source

「【ワンピース考察】【最新1118話】ニカの能力が使えるボニーを見てトシトシの実に隠された秘密がヤバすぎることに気付いてしまいました【ワンピース ネタバレ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    今日は、少しだけ蒸し暑くなっているので、ユイの研究所さんの寝る時には、熱中症にだけにはならない様に気を付けてください。宜しくお願いします。後、おはようございます。ユイの研究所さん。

  2. より:

    また、次回の動画も物凄く楽しみにしています。Goodボタンも押させて頂きました。ユイの研究所さん。

  3. より:

    勝てない未来、なれない未来が見えると能力が使えなくなるとか、覇気により能力が戻るとかで結局実践的な能力じゃないとか限界を知った五老星にとっては不要と考えたからでは?

  4. より:

    服まで変わって???

  5. より:

    色々な未来や理想を
    服のように着せ替えるイメージだし
    もしかしてフクフクの実モデル
    〇〇系なのだろううか?

  6. より:

    ニカのように、なりたいものが現実で定まった方が明確ななにかになれてるという事は、もうなんでもOKになってしまいます。あれだけ苦労したニカが、覇気すら使えない、お子様にニカ様の力を与えているなら、サターン聖クソ過ぎるし、漫画もめちゃくちゃな気がします

  7. より:

    原初の実は確かにと思いました!
    トシトシがそうでなかったとしても、悪魔の実を生み出すのは、子どもの想像力なのかもしれないですね!!

  8. より:

    Dの一族は全員、神に戻れるんちゃう?
    よく考えれば神のエネルにニカルフィの姿が似てる
    悪魔の実に封印されて切り離されたが、元々Dの能力なのかもしれない
    それを天竜人側は悪魔の実という形に封印する方法を見出した
    そう考えるとイム様、ウミ様が海だらけの世界に変えてDを封印してると思える
    ウミウミの実の能力だろう

    Dの一族とは元より想像したことを実現できる神の一族

  9. より:

    太陽の神を信じていたクマやボニーそのボニーが太陽の神ニカに解放され自由になった。
    太陽の神に解放された言ってみれば太陽の神の使いがボニーで太陽の天使。
    トシトシの実が覚醒してトシトシ=104104→天使×2で天使に(2)なった
    太陽の戦士の使いの太陽の天使ボニー
    くまの聖書の太陽の女神は自分の愛する天使のボニーって事じゃないかな

  10. より:

    ボニーの能力って、ドラえもんの道具なら、もしもBOXが近いのでしょうかね。ドラえもんの道具の中で1番欲しい道具=最強の道具、は何かと聞かれたら、個人的には、もしもBOXかと思ってるため、ボニーの能力ってワンピース史上最強の能力なのかなとさえ思ってしまっています。

  11. より:

    トシトシっていうよりもしもしの実ですね

  12. より:

    この能力はニカを作り出す為に五老星が研究していたのでは?
    世界政府は古代兵器の動力が欲しい
    動力はニカ
    疑似ニカでも動かせないか?

    しかしながらニカが存在していると強く意識できないとニカになれない
    それこそ目の前にニカが居る状況
    ニカが現れたならもう疑似ニカ必要ない

  13. より:

    うぽつです。 ???「イフイフ(if)の実、って事!?」

  14. より:

    ドラコンボールみたいにどんどんスーパーサイヤ人になっていく感じが

  15. より:

    だんだんギャグ漫画になってきてる

コメントを残す