【ワンピース考察】【ONE PIECE 1118話】覚醒"ニカ"ボニーの能力は"◯◯◯◯"…トシトシではなくヒトヒトの実なのか…考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1118話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1118話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1118話】覚醒"ニカ"ボニーの能力は"◯◯◯◯"…トシトシではなくヒトヒトの実なのか…考察&ネタバレ注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    考察が当たり過ぎて尾田先生が休載祭りになってるって説あるね

  2. より:

    いつからワンピースはドラゴンボールみたいになんでもアリみたいな設定になったんだろうか

  3. より:

    ベガパンクの白い戦士発言が気になってましたが、Dの一族とは白い戦士一族では無いかと思った。
    白=Dawn(夜明け)

  4. より:

    五老星(サターン)の無能っぷりは仮に800年生きていたとして、悪魔の実をエキスにして赤子に飲ませる実験を数年前に思い付いたこと?

  5. より:

    ニカボニーには皆マイナスイメージなんだよな

    あんな何でもあり人間二人もいらんのよ

  6. より:

    考え方が面白い‼️

  7. より:

    ニカが複数現れるかもしれない…

  8. より:

    まじでサイヤ人みたいな展開だな
    尾田先生はドラゴンボール好きだから参考にしたのかも

  9. より:

    本人に自覚はないが、結果的にルフィとボニーを救ったヒーローであるくま。
    くまが彼がヒーローだと信じ、本当にニカの姿となったルフィ。
    ルフィがニカであることを知り、心が救われたボニー。

    次はボニーがヒーローとなり、自我のないくまを救うと思います。

  10. より:

    ニカの大量発生かは分からんけど、自由の伝播ってまさに解放の戦士って感じするな

  11. より:

    ドラゴンボールのセル戦のようにサイヤ人(Dの一族)がニカになる為の特訓が始まるのかw

  12. より:

    ニカレンジャーになっちゃうんかな

  13. より:

    ボニーの能力ヤバ

  14. より:

    ルフィの夢の果て?
    でっかいひとつの国を作るだったら自分のやりたいこと全部できる
    全員ニカにしてしまえ的な?

  15. より:

    伏線を通り越した後付け祭り漫画

  16. より:

    ニカ=超サイヤ人説は実は前から思ってた

  17. より:

    たった12年前にサターンが赤子のボニーに悪魔の実のエキスの実験をしたってことは、じつは悪魔の実の歴史は浅い?
    でもトキトキの実は800年前からある。

  18. より:

    ニカカ

  19. より:

    ルフィのギア5が意外と不人気か作者が飽きたかw

  20. より:

    メタモン

  21. より:

    トシトシの実が本来のニカで、ヒトヒトの実幻獣種モデル"ニカ"はそれを模したものだったりするのかな?

  22. より:

    単純に
    不可能だと思ったり、想像もつかない未来にはなれない。
    ただ、ルフィのニカを見て能力や姿を想像出来て、可能だと確信出来たから変身出来たんだと思う。

  23. より:

    すぐに誰かが代わりを演じ出す。頑張れやハンジ。非常に核心をついたメッセージが多くて素晴らしい作品だよね進撃の巨人は。

  24. より:

    ボニーの能力でくまの自我が戻すこと可能でしょ? もはやなんでもありだし

  25. より:

    ニカの能力、映画MASKにめちゃくちゃ似てるんだよなぁ…

  26. より:

    五老星を五幼星にはできないのか?

  27. より:

    ジョイガールなのでは?

  28. より:

    アパルトヘイト的な思想か、自由なヒッピーみたいな側かなのか?

  29. より:

    ニカってそもそも何w

  30. より:

    全員がニカになるかは置いといてももう一段階の覚醒みたいなのありそう

コメントを残す