【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】劇場版のヒロインが、超激アツかもしれない!!!【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】劇場版のヒロインが、超激アツかもしれない!!!【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    ダークマイト構文

  2. より:

    100億いくぞー!

  3. より:

    ヒロアカの考察動画見るけど、すごく難しい話しをしているんだなぁと思ってる。

  4. より:

    理想郷が光のAFOになるのはどういう事?

  5. より:

    無限月詠みたい

  6. より:

    なんで原作のラスボス撃破後に映画なのか疑問でしたが、
    コサンジさんの話で、なんだか納得できてきました。

    いままでの映画が本編にも繋がってると言う流れより、
    本編ですでに出ている謎、もしくは概念へのアンサーとなるような映画なのかとしれないと。

    映画楽しみですね✨

  7. より:

    やっぱり集大成の意味そのままでしたね。堀越耕平先生原作も原作完結そして映画もコレで完結そういう意味か

  8. より:

    集大成皆んな見に行くべきですね。堀越耕平先生の原作完結からの映画ですから原作勢も勿論ヒロアカファンは絶対に目に焼き付けるべきな作品です。

  9. より:

    ・・・・そういや二次創作でそういう設定で書いてる作品あったな。タイトルなんだったか忘れたけど

  10. より:

    アンナちゃんには是非生きて欲しいですね。

  11. より:

    デク、イレ先みたいに先生になりそう

  12. より:

    お願いします
    アンナちゃん私と友達にならないか?

  13. より:

    ヒロアカの映画は原作のラストを見てから行った方がいいのか、終わる前に見に行った方がいいのか、、

  14. より:

    理想郷に引き込んで無限月読ね

  15. より:

    ジャンプの公式Xで、ヒロアカがあと5話完結するって書いてました!

  16. より:

    ヒロアカまじで映画と同時に完結するんだな

  17. より:

    ヒロアカあと5話みたいだよ

  18. より:

    光のAFO?!

  19. より:

    闇のOFAと光のAFO、平和に潜む闇と混沌の中にある眩い光、AFOとOFA(与一)を表しているみたいで好きです

コメントを残す