【ワンピース考察】【 ワンピース 】あまり詳しくない人に答え揃えましょうやった結果www ONE PIECE



久々の星さんです!!! 【関連動画】 ・【 ワンピース 速報 】最新1118話1ページ目がヤバすぎ…!?!? チョイ見せ感想!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】あまり詳しくない人に答え揃えましょうやった結果www ONE PIECE」への42件のフィードバック

  1. より:

    佐藤さんの幼馴染も決めてほしいです!笑

  2. より:

    2巻www

  3. より:

    チョッパー星さんまってたー!

  4. より:

    星さんと幼馴染レベルになれました✌️笑

    過去動画で、
    娘がいるパパとしてコブラに感情移入してる星さんが印象的でした✨

  5. より:

    新メンバーの星さんって方
    結構面白いと思います!

  6. より:

    星さん回最高❤︎
    面白いし、わちゃわちゃ感に癒される(*ˊᵕˋ*♡
    てか最後の勝利した人への称号が、“星さん王”を名乗れるとかじゃなく、“幼馴染”を名乗れるのが意味不明すぎて好きww

  7. より:

    むしろ星さんがワノ国までは読んでることに驚いた。
    新世界入った付近で止まってると思ってたw

  8. より:

    星さんいるだけでおもしろいww

  9. より:

    また幼馴染の権利賭けてたw

  10. より:

    ペンで髪を溶かすな草w

  11. より:

    こういう企画好き過ぎる!!
    キャラも増えてきたし久々ドラフト会議も観たいー

  12. より:

    いいね!
    最後シャッキーかと思ったのにw

  13. より:

    hoshiさん回きたぁぁぁ!!!
    久々のバライティー最高です!

  14. より:

    星さんノギア系連呼してるの面白い笑 ロギア系の進化はノギア系かもしれない!?笑笑

  15. より:

    星さんほんとに安心する。

  16. より:

    終われません系してほしいなあー
    ちょいと落ち着いてる星さんも見たいな

  17. より:

    ついに来た〜 星さんに揃えましょう!
    揃えたり、合わせる企画大好き❤
    Kさんは、この手のやつ強いな。

  18. より:

    タカシさんと、星さん、不仲説かぁぁぁ

  19. より:

    めっちゃ面白かったし、久々にあの帽子かぶってる星さんが見れて嬉しかったです!!ありがとうございますm(_ _)m 次回は「佐藤さんに合わせましょー!!!」も見てみたいです!!!

  20. より:

    星さんまってました!

  21. より:

    アンチじゃないです。
    Kさんも、ビギナーじゃない?

  22. より:

    Kさんのバーン!ドゥーン!の総集編が見てみたいw

  23. より:

    物理的にマムの手のひらで転がされる星さん想像したらおもろいw

  24. より:

    星さん回は毎回伝説だと思ってますww

  25. より:

    ウラン出てくるの逆にすごい。核心ついているのでは?

  26. より:

    星さんをメインにももっと呼んでくれ!!!

  27. より:

    星さんの進捗がカイドウまでだから1、2年前の動画?と思ってしまいました

  28. より:

    剣士好き一緒❤

  29. より:

    ノギア(笑)ずっと詳しくない星さんでいてほしいけど、最新話まで読んでもほしい(笑)

  30. より:

    久々の星さん嬉しい

  31. より:

    思ったんですけど、大将経験者ってなると選択肢として挙がりづらいですけど、センゴクもいますよね

  32. より:

    昔あった好きなキャラビンゴ?のタカシさんverとKさんverが面白かったので星さんのと佐藤さんのも見たいです。やってない…ですよね?

  33. より:

    四皇の経験者といえばで星さんはバギーと答えても納得します!(イーストブルーでの対決があるため)

  34. より:

    久々に星さんのオリジナルかるた企画やってほしい…

  35. より:

    ペンで髪をとかしてるところ面白すぎる笑

  36. より:

    にわか同士通じ合うんですかね?w

    22:50 ここマジで笑いましたwww

  37. より:

    ハーフ・D・ロジャーはラフテルで待ってるのかな?

  38. より:

    星さんに合わせるの大変そうKさんより

  39. より:

    自分もKさんと同じでほとんど当てられましたー!星さんの思考チョロいww

  40. より:

    バラエティー企画もっとやっとくれー

  41. より:

    ビビは麦わらの一味なのかどうか微妙なところついてく星さん

コメントを残す