【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1118話最速LIVE【 鉄の巨人はどう動く 】



いよいよ1118話!!! ベガパンクの配信は終わった?? 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1118話最速LIVE【 鉄の巨人はどう動く 】」への22件のフィードバック

  1. より:

    妙な気配、急ぐぞ!って、ニカ2人のことですかね?それともゾロかな、ワノ国で死神見てたから、黄泉の国関係でゾロの所に死神が出て来たとか?!鉄の巨人はすでに対面してるのでないと思ってます。またさらに別キャラがエッグヘッドに到着したとかでもワクワクします!

  2. より:

    五老星は残りのサテライトのリリス、アトラスを消そうとしてるけど、2人とも消されるんですかね⁉️

    個人的に1人は生き延びてほしいし、革命軍と合流してほしいと思います❗

    ルフィに飯食わせたのがアトラスだから、どちらかと言えばアトラスの方が生き残ることになりそうな気も、、

  3. より:

    クマの過去をルフィに知って欲しい

  4. より:

    ジョイボーイはヒトヒトの実(ニカ)を食べてて麦わら帽子を被ってたのかな。
    その2つのアイコンがトリガーで、鉄巨人やズニーシャなど巨大な力を仲間に出来て、一緒に戦ってくれるとかね!
    麦わら帽子のみ所持のロジャーが「早すぎた」って言ってたのも腑に落ちるかも

  5. より:

    32:39 注目のシーン(個人的メモ)

  6. より:

    D=ドリーム
    Dの名をもつ者の中にも強い意志で夢を現実に出来る者がいる
    その人物がボニー
    ボニー、ジニーがDの名を持つ夢を具現化できる一族
    かつて、その一族に苦しめられた天竜人
    その一族を根絶やしにするため動く過去の天竜人
    それを阻止するために仮のDを背負い紛らまわせたその他のDの名を持つ一族たち

    しかし、運悪く天竜人の奴隷にされ無理やり子を孕ませられたジニー。
    しかも、そこ子供が夢を具現化する才能を持っていることに気づいたジニーは天竜人に自分の血筋を渡るのを阻止するため自ら青玉鱗という恐ろしい病気に感染した。
    自分の子供にも感染する恐れがあったが、くまに託せばきっと子供を救ってくれると信じて。
    という、考察はどうでしょう。

    ベガパンクが1117話で言いかけたDの正体が、次の話で描かれていたという最速の伏線回収
    もしよければ、この考察を軸に神木さんに深掘りして頂きたいです。

  7. より:

    全く黙読じゃなくて草

  8. より:

    このチャンネル今までボニーがニカになる考察してました?

  9. より:

    昔ミホークが言っていたセリフを使って、「お前さんたちの中に、最も恐るべき力を持っている者がいる。その名前…」
    はどうでしょう?

  10. より:

    ワンチャンニカ化したボニーが自由の能力でクマの記憶戻すとかないかな?自由になった今何でも出来るから

  11. より:

    ルフィの食事はニカの空想力で出したでいいと思う。ゴーグル出せりゃ食いもんも出せるやろ。

  12. より:

    裏切るか半強制的にかでイム様と五老星の不老化やったのがトラファルガーDワーテルさんなんじゃないかな。
    Dを裏切る形になったから戒めとしてワーテルの名を代々継いでる。

  13. より:

    会いたいな…クラバウターマンだったりして

  14. より:

    今週でよりドール中将好きになりました

  15. より:

    その名はの次はベガパンクが世界政府を手伝いはじめてから血液調べてそうなD4人が候補?
    ガープ経由ならルフィの血筋は間接的にわかってそう

    海軍
    ガープ

    元七武海
    ロー
    ティーチ

    インペルダウン囚人
    エース

  16. より:

    三代鬼徹がゾロの力で強くなって、初代を倒してほしいー

  17. より:

    流石にこれ以上仲間もDも要らないからボニーはお父さんと慎ましく暮らしてくれ

  18. より:

    ボニー逃がすと何が大変なのでしょうね~動画よろしく

  19. より:

    なんか鉄巨人急に口調が子供っぽくなったな

  20. より:

    なんか
    「D」は
    ふつうに
    モンキー ドーン ルフィ
    の気がしてきた。
    「モンキー 白い ルフィ」

    お前たちの中に「も」
    ドーン(白く)になれる
    奴がいるはず。
    みたいな・・。
    今回ボニーが
    白くなったけど
    まだまだ
    出てきそう。

    反対に黒くなる「D」も
    いて、
    最後は
    白対黒
    になるのかな?

  21. より:

    鉄の巨人が再び動き出したらベガパンクの配信も再開されるのでは?されないのかな?

  22. より:

    白ひげが黒ひげに言った「お前じゃねぇんだ」が気になります。

コメントを残す