【ワンピース考察】【 ワンピース 】あの能力だけは絶対に食べたくない!? 最弱な悪魔の実まとめてみた結果www / ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ! 最弱悪魔の実まとめ!! まとめちゃいました!!! 【関連動画】 ・【 ワンピース最新1118話 】おい …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】あの能力だけは絶対に食べたくない!? 最弱な悪魔の実まとめてみた結果www / ONE PIECE」への22件のフィードバック

  1. より:

    あとコロコロの実トロッコ人間

  2. より:

    「覚醒してほしい悪魔の実まとめ」とか見てみたいです。今回みたいな覚醒したらこうなる〜みたいな予想の話し合いみたいな感じで!

  3. より:

    チョッパーのヒトヒトの実も今のところ人が食べたら意味なさそうだし、ヨミヨミの実もブルックだから使いこなせてるけど普通の人が食べたら弱そう。

  4. より:

    リキリキが弱く見える原因、作中の強いキャラがみんなタフだからってのもありそう。「力が強くなったところでワンパンできるわけじゃないし」って思っちゃいますね。カイドウがルフィを最初にワンパンしたシーンとかはありますけど、それはカイドウだし、バージェスでそんな描写は描かれなさそう

  5. より:

    ドクQの能力が出た時にローを珀鉛病にできるのかって悪魔のような考察してる人がいましたけど、ドクQの能力によってかかった珀鉛病は覇気で治せるのでしょうか

  6. より:

    ゴールデンバージェスww

  7. より:

    マグマグの上位互換多すぎw

  8. より:

    タヌキは女性が食べれば弱点克服できるのでは?笑

  9. より:

    スモーカーは1日で、
    ロー・シーザー・ヴェルゴ・ドフィーと4回負けたのが印象にあるからどうしても・・・ね

  10. より:

    ジャケジャケは覚醒したら重ね着とか出来そうだし、それこそ大地とか大気を着ることもできそうだから結構伸び代あると思うんだよな。

  11. より:

    二人いないと何の意味がないうえ、影も薄いジャケジャケの実に一票

  12. より:

    GBが最後繋がった所ヤバすぎたwwwww

  13. より:

    20:05 なーんの話ラッシュ
    30:57 ゴールデンバージェス
    33:08 ゴールデンボール

  14. より:

    佐藤さんのビスケットとクッキー、ウィンナーとソーセージのくだり、天才すぎる。

  15. より:

    ジャケジャケの覚醒はホビホビの上位互換なので強いです!

  16. より:

    自然系は自身が変化した部分と自分とは関係ない部分が有るようです
    例えば、スモーカーとエースが撃ち合った時はスモーカーに何もダメージ入って無いから、あの煙はスモーカー自身とは関係ない能力で出した煙と分かります

    モクモクはそれこそ広範囲窒息とか、その気になれば相当ヤバい使い方は有ると思うけど、そのどれもスモーカーは使いそうにない 性格と能力が合ってないのかもしれない

  17. より:

    ジャケジャケが覚醒して周りの物をジャケットに出来たらダイヤモンドをジャケットにして着用してダイヤモンドの鎧

    炎をジャケットにして炎の体とかに出来るなら強いよね

  18. より:

    ジャケジャケが覚醒して周りの物をジャケットに出来たらダイヤモンドをジャケットにして着用してダイヤモンドの鎧

    炎をジャケットにして炎の体とかに出来るなら強いよね

  19. より:

    他作品だけどブウ戦でキャンディーにされたベジットはまじで無双してたからベリベリは可能性あると思ってる。スピードと武装色の覇気があれば、だけど、、。

  20. より:

    ロギアはパラミシアみたいに明確なハズレは無さそう
    食べたくないって実がない

  21. より:

    そう考えるとビッグマム海賊団ってお菓子系の弱そうな悪魔の実で四皇としていれたのすごいな
    たくさん修行したんだろうな

  22. より:

    ノミノミの実は、戦闘特化の脳の方だったら、全ての体術や格闘術とかの戦闘の知識を溜め込めて、戦闘マシーンにはなれそう

コメントを残す