【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】サンサン晴明とは…#僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】サンサン晴明とは…#僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃」への23件のフィードバック

  1. より:

    上鳴電気やってほしいです!

  2. より:

    耳だけリアルなのちょっときもい

  3. より:

    晴明はもやされて無いのサン

  4. より:

    デク『全て…終わった…僕達、勝ったんだ…』
    サンサン『HAHA!まだ何も終わってないサン!』

  5. より:

    たぶんアフォさんの手先?部下?だから同情の余地ない

  6. より:

    何言っても話し通じない感じするんだよね…

  7. より:

    元気とユーモアのない
    社会に平和は
    やってこないのさン

  8. より:

    サンサン怖い

  9. より:

    こいつ脳無だよ

  10. より:

    生きているなら残りの5話のどこかで出てきて欲しいのサン

  11. より:

    おねむり君よかったです。あのAFOさえ余計なこと言わなければこうならなかったのに。本当に許せん梅干し

  12. より:

    言われるまで、子供を和ますお面をかぶってると思ってた。

  13. より:

    首が太すぎて笑っちゃう

  14. より:

    燃やされた時の情けないあぁぁぁ…みたいな声で笑ってしまった

  15. より:

    サンサン晴明はヒロアカの中でいちばん怖いモブ

  16. より:

    デクの父親

  17. より:

    7期は作画も安定してくれてる証拠やっぱり堀越耕平先生夏で終わりですから。ボンズさんも読売も気合い入れてくれてるんですね。ああそうだ原作完しても、きっと先生の事だから、アニメ終了するまでお付き合いしてくれますから、アニメの始まる前の堀越耕平宣伝絵が楽しみです。

  18. より:

    何で燃やされても笑ってられるんだ?AFOに監視されてたとしても子供は本当に好きそう

  19. より:

    完全なるネタキャラ

  20. より:

    シリアスなシーンなのに、この顔のせいで笑っちまうんだよな…w

  21. より:

    なんで校長先生と語尾一緒なんだろうってずっと怖い

  22. より:

    晴明ー!

  23. より:

    シンプルサイコやんw怖ぇよお

コメントを残す