【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ボニーとルフィWニカで五老星討伐!新たな仲間はボニーなのか【1118話】



ボニーはお父さんと幸せに暮らしてほしい。 ※時間なさすぎて簡単編集すんません。 #ワンピース #1118 #ワンピース1118 ーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ボニーとルフィWニカで五老星討伐!新たな仲間はボニーなのか【1118話】」への45件のフィードバック

  1. より:

    97巻SBSで「僕を10人目にしてください!」みたいなお便りに尾田先生が「ムリです!でもキミ12歳かぁ…」みたいに返していたのでボニー10人目かと思っているけどカミキさん意見を訊いてみたい

  2. より:

    ボニーが仲間になるはならないかなーと思います。ボニーと一緒にエルバフへ行くのは確定として、麦わらの一味とボニーが巨人族の過去を知ると思うのですが、その時にバッカニア族の秘密も含まれていて、ボニーは父親の事を思い出しつつ、エルバフで今後の海賊としてどうするかを考えてエルバフに一旦残るのかなと思います。また、同じ南の海出身のキッドも恐らくいるはずなので、ボニーとキッドが一緒に動くみたいな展開もあり得る気がしています(意外性込みで)。麦わらの一味の仲間に関しては「10人は欲しいなぁ」というのはメリー号やサニー号も含まれていて、ただ数字化すると違和感が感じさせたり、そこへの重要視はしてないのかなと思うので、最終的に〇人目をつけるのは辞めたと考えています。
    1人目→ゾロ
    2人目→ナミ
    3人目→ウソップ&メリー号(W7のやりとり含める)
    4人目→サンジ
    5人目→チョッパー
    6人目→ロビン
    7人目→フランキー&サニー号(W7のやりとり含める)
    8人目→ブルック
    9人目→ジンベエ

    W7の「3人目、7人目」のタイトルはナミの遅らせよりもインパクトがあったと思いますし、諸々込みでのメッセージだったのかも。

  3. より:

    普通に威権順位が最上位だからかなと思いました。

  4. より:

    覚醒して周りに影響与えてみんなでニカになる(^_^;)

  5. より:

    ボニカ、、か。

  6. より:

    要約するとボニーはさっさと退場しろってことが言いたいんだな
    同感だ
    都合よくニカになって話がつまらなくなる上にパワーバランスまで崩壊する。成長するにしたがって弱くなるどころかあらゆる能力をコピーできる。生い立ちが胸糞だし物語において完全に不要なキャラだった。

  7. より:

    5:15
    この理論意味がわからん

  8. より:

    ボニーはくまのそばに居たいだろうし、サニーでくまの治療を続ける事は考えにくいから、エルバフで別れるんじゃないかな

  9. より:

    何百年も出現しなかった伝説的なニカ。数々の最高の演出でようやくルフィがニカの姿になったのに唯一のニカではなかったのは残念に思いました。ボニーがニカ化して宙に浮いてましたね。ボニーは十分過ぎるほど成長したのに。ニカの存在って一体??

  10. より:

    覚醒したら青色の星に影響与えたらびっくりしますね

  11. より:

    自由になるってボニーのことなんだろうけど、お父さんのクマにもかかってそう。
    仲間になるのもいいけど、二人で自由に暮らすのも見たい。
    あと、ペガパンク船に乗ってるみたいだけど、ワンチャン生きてないかな?
    ペガパンクも政府から自由になるみたいな。

  12. より:

    魚人島での海王類が話していた二人の王はこの二人なのでしょうね

  13. より:

    ニカ2人相手にするってちょっと同情する…
    サッカーボールにされたり、キャッチボールされたり… 最後はバットで打たれてホームラン…
    同情するとはいえ、実験やらで人をおもちゃの様に扱ってきた五老星がおもちゃにされたらスカっとする!

    あと、ニカって文字を重ねると五になるとか、ギア5登場当時は、見聞きして、ほんまや!って納得もしてたけど、こうなると「二つの力」とも取れるようになってくるし、ずっとわかってはいたけどもうなんかすごい!

  14. より:

    お前サムネでネタバレするの多すぎだろ。

  15. より:

    ボレロ
    ボレロ
    ボレロ
    ボニー!!!

  16. より:

    トシトシの実でレイリーやガープを30代くらいに若返らせたら最強になりそう。

  17. より:

    なんか伝わるか分からないけど、ニカが2人って映画みたいな展開ですよね

  18. より:

    「あたしを逃がすと大変」ってのは、パシフィスタを政府が扱えなくなるからでは?

  19. より:

    ルフィの誕生日が「こどもの日」なの、ボニーがニカになることで子供には無限の可能性があるって改めて思った時、その意味が何となくわかった気がする

  20. より:

    ボニーが仲間になる理由がない。くまが助かれば旅をする必要がなくなる。死亡すれば意思を継いで革命軍に入るのが自然。

  21. より:

    ボニーは太陽の神ニカのルフィに解放されて自由になった。
    太陽の神に自由を与えてもらった太陽の神を信じていた者で言ってみれば太陽の神の使い
    太陽の天使ボニー
    ボニーのトシトシの実が覚醒して天使になった。
    トシトシ=104104=104×2=天使2(に)なった
    くまの聖書の女神は太陽の天使になったボニーだと思う
    愛する娘で女神で天使のような存在で太陽のように自分を照らしてくれるボニー

  22. より:

    流れてきてサムネでネタバレしました。今後は控えてほしいです

  23. より:

    これだけジョイボーイとDの話をしてる時にボニーがニカの姿は悪魔の実の力だけとは思えないんよなー
    母親ジニーもDだったんじゃないかなー
    ジニーが天竜人としてさらわれた事と
    ネフェルタリ家の子孫のビビがイム様に狙われる事も天竜人がDの名を持つ女性を狙う事とリンクしたりしないかな?

  24. より:

    前からちょっと怪しいなとは思ってたけど今回のもサムネと下のテロップ、タイトルはアウトではないですか…?
    早バレどうこう言ってますが、日付変わって公開されているとはいえやってること変わらないと思います。
    「◯◯話の感想」等のテロップならいいと思いますが、単行本やアニメ派の方が見て内容を彷彿とさせてしまうようなテロップやタイトルは完全に黒かと。
    神木さんの動画好きですしこれからも見たいと思っているので気をつけて頂けると嬉しいです。

  25. より:

    何よりボニーニカの外見がジニーっぽいのが良いんだな。

  26. より:

    多分来週はニカになったボニーをみてサターン聖がエネル顔になります

  27. より:

    ホウキとサンドワーム来そうだけど鉄の巨人も来そうだから3 VS 3になりそう
    一匹飛んでるけどあと二匹は飛べそうもないから、海に入れたら悪魔の実の能力じゃないって事になりそう
    ヤバイのはサニー号サイドか?

  28. より:

    このチャンネルにしてはサムネがちょい怪しくないか?

  29. より:

    どいつもこいつもネット民仲間にしたがりすぎだろw

  30. より:

    ニカのバーゲンセール

  31. より:

    海王類が言ってた二人の王ってこの二人のニカのこと…?いやないか

  32. より:

    ボニーはくまの意思を継いで革命軍に入りそうじゃない?って思うのおれだけ?

  33. より:

    ジョイボーイとジョイガール。
    合わせてジョイボール。
    デマロ・ブラックのあれ回収ですねー!

  34. より:

    ボニーには革命軍にくまといっしょに戻って、ドラゴンといっしょに戦ってほしい。

  35. より:

    ボニーにここまで重要な役割を与えるたびに、ウルージの活躍に期待してしまう

  36. より:

    ルフィはあくまでも『モデル ニカ』で
    本当のニカはボニーだったら素敵✨

  37. より:

    ジョイボーイの一団って、全員こどもだったんじゃないか?

  38. より:

    ニカの姿になれたこと、その意味についてですが、「ニカという誰かモデルにするひと」という型から抜け出して「あたしが一番自由な未来」と捉えられたからこその達成かなと思います。誰かの真似じゃなく自分本位、ジョイボーイの再来とか信仰された神とかそんなものでなく、「自分は自由である」と自分自身を信じることによるものかなーと。

  39. より:

    ルフィがギアの後小さく(子供?)になったり、年老いたり。。あれ?!トシトシの実の能力?そして今回ボニーがニカになったし、ニカと対になってるんですかね?アダムとイブ?トシトシの実の能力でニカが老いぼれてしまうのを若返りさせたら無限ニカできそうですね

  40. より:

    コミック派には厳しいサムネ

  41. より:

    ボニーが仲間に??
    長旅をしたきんえもんや、もものすけが仲間にならないから、ボニーもないと思う。

  42. より:

    ボニー仲間はないな。
    まず実年齢を考えたらナミが海賊はダメって言いそう。
    革命軍に入るに1票。

  43. より:

    サムネでネタバレはちょっと回避出来なすぎる、、、

  44. より:

    ボニーが覇気を使った描写がないので、覇気を使われたらダメージ通りそう

  45. より:

    ボニーの能力は五老星の様な未来も出来るんじゃないだろうか?
    ボニーは年齢的に仲間になっても見習い。
    本命はやはりクマ。

コメントを残す