【ワンピース考察】【 ワンピース最新1118話 】うはああわあ、ああああ…!!!! あのキャラがエモアツすぎる…!ボニーも鉄の巨人もニカもヤバすぎる回…!! ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1118話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1118話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1118話 】うはああわあ、ああああ…!!!! あのキャラがエモアツすぎる…!ボニーも鉄の巨人もニカもヤバすぎる回…!! ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への31件のフィードバック

  1. より:

    ボニーがニカ化して2人の王よぎったよね…

  2. より:

    誰かマジでこの動画に使われてるbgm教えてくれ。全てがかっこよすぎる

  3. より:

    ボニーの能力スゴいなぁ✨信じれば信じるほど強くそしてリアルになる!未来をいくらでも想像できる子供だからこそピッタリの能力って感じました(´- `*)

  4. より:

    ニカになったボニーに涙が止まりませんでしたw

  5. より:

    その名前…には意味がある…とかかなぁ?

  6. より:

    ラストのニカ化ボニーのシーン、鳥肌立ちまくりだった! アツすぎる! はやく次の話読みて〜!

  7. より:

    ロボ(物)に悪魔の実を食べさせてあるんじゃないですかね?

    意思が宿っているから、「会いたい」とおもうのでは?

  8. より:

    ボニーがこうなる第一のきっかけになったのが悪魔の実の人体実験やったサターン聖なんだよなぁ
    くま親子を徹底的に追いつめてニカへの希望を失わせようとしたけど 最後にはまさかのニカになっちゃったという

  9. より:

    何か扉絵が不安です。何か体よく追い出されたようにも見える。何せ長年ワノ国を支配したカイドウの子供だからね。動機はあるしそれに黒炭を迫害した国でもあるからそれくらいはしそうな気もする。

  10. より:

    ボニーのところは1人でジャンプ読んだ時も泣きそうになったけどタカシさんの語りを聞いてたら我慢できずに号泣してしまった…

  11. より:

    やっぱりトシトシの実は、明らかに世界線に関与してるよね?
    なんというか〇〇な未来ってまるで他の世界線の自分をトレースしてるかのようなんだよね。
    他の世界線の自分がこの種族だったらなぁみたいな想像を自分や他人に付与してる気がする。
    こう考えるとニカは、実在した種族の可能性は、だいぶありそうゴムのような体を持ったと言われるって体が異形だよいってなるのよね悪魔の実が生まれるより前に存在した種族なら

  12. より:

    やっぱりヤマトは仲間になるのかな?
    扉絵で麦わらの一味に関係する匂わせが毎回入れて来てる✨

  13. より:

    ボニーの、″自由な未来″の姿で、クマの人格を戻すとか出来ないですかね?(願望)

  14. より:

    コーザの横にいる帽子の子供は2年前ミスター1ペアにやられた靴磨き少年のカッパですか!!??

  15. より:

    ルフィの夢は世界中の人を自由にするとかなんかね、そこ気になるわ。

    てかロボ幼いな、

  16. より:

    ボニーの成長やばい。
    ボニーの姿見ると涙が止まらない。

    ベガパンクのパンクレコーズにアクセスしてる人数しか分かってないけど、アクセスしないって選択を欲ができてたのなら、アクセスしてなくて生きてる人物もいるのでは❓
    ステラの死⁉️と悪魔の実の関係ってどうなってる?悪魔の実は脳に宿る⁉️

  17. より:

    ヤマトこのままワノ国を漫遊して、30何話とか40何話とかの最終話で、「仲間の元へ」とかの題名で、ルフィのところに向かいそうな気がする。ルフィのビブルカード貰ってて。

  18. より:

    紙版=神版

  19. より:

    引き延ばしが行きすぎて、おだが死んでお蔵入りになったりするんじゃない?

  20. より:

    何が最高なのやら

  21. より:

    鉄の巨人があの鳥の五老星を海に引きづり込まないと逃げられないだろう。それぐらいの活躍したら凄いわ。

  22. より:

    ボニーの能力はサターン聖の戦犯

  23. より:

    今まではハンコックさん萌えでしたが、これからはボニーちゃん推しに完全に変わりましたねー、自由な未来の姿可愛い。

  24. より:

    ワポルじゃなくて、ワンゼな。

  25. より:

    200年前にロボが動いていた
    →ジョイボーイいた?
    →ジョイボーイは年々引き継がれている?

  26. より:

    ワンピース大好きだけど、ニカってこんなに簡単になれるものでいいの?って思っちゃう

  27. より:

    ズニーシャとロボはジョイボーイの両翼??

  28. より:

    やっぱりKさんと佐藤さんの中将アンチが正しかった笑

  29. より:

    黄猿は、、?

  30. より:

    自由なボニーってウンチツンツンしそうw

  31. より:

    あ!
    紙カバーほしい!

コメントを残す