【ワンピース考察】ワンピース最新刊の表紙が今までのどれとも違うんだけど…どういうこと?!【ONE PIECE109巻】



ワンピース109巻は7月4日発売!!!!!!! 表紙がアツすぎるんだけどあまりにもIf…!!!!! #ワンピース #109巻 #くま …

source

「【ワンピース考察】ワンピース最新刊の表紙が今までのどれとも違うんだけど…どういうこと?!【ONE PIECE109巻】」への33件のフィードバック

  1. より:

    サンジがジェルマに加入するかしないかで薄くなってたのを思い出した。

    このifの世界は幸せそうだけど、ワンピースからは遠ざかってるって事なのか?

  2. より:

    800年前にタイムスリップしたら違う未来に出来るのかも知れない。

  3. より:

    エッグヘッド編完結した時の天国……

  4. より:

    戦桃丸ェ…笑

  5. より:

    皆ニカポーズしてるよね?

  6. より:

    ボニーと黄猿だけ昔の姿と言われゾクッとしました!今日も面白かったです!

  7. より:

    ナレキンに出るレベルの人たちで1巻から最新刊までのパンダマン探しRTAやってみてほしい
    ってか実際にナレキンの準決勝でやってほしい

  8. より:

    JUMP COMICSのロゴも薄いですね!

  9. より:

    よく見てるなぁ

  10. より:

    どう考えても黄猿も、きみの味方の1人として、確定なのではないでしょうか?
    ルフィがこれからエッグヘッドを脱出する際に、黄猿がどう動くのか気になるところです!

  11. より:

    アニメではルフィが戦桃丸と正に本体を守ると宣言するシーンが強調されています
    完全な願望ですが本体が命を落とさずくまの自我が戻る展開を私はまだ諦めてません

  12. より:

    ボニーがパンダマンに変わって、くまに自分の父みたく抱きついてるのも面白いですね

  13. より:

    ジニーいたら泣く

  14. より:

    ネットフリックス版で新キャスト出てます!

  15. より:

    画角がすごい
    神木さんの部屋めちゃ夢詰まってていいなぁ〜

  16. より:

    カバー外したら、
    サザエさんみたいに
    ベガパンクの頭でお尻振ってる!

  17. より:

    神木さんと逆の感じになってしまいますが、個人的には、捕まったり○んだりせずそのまま意識を保ってエッグヘッドを去れるメンバーが昔の姿で描かれ、そうでは無いメンバーが今現在の姿で描かれている気がしています
    そうなってくると危険なのは戦桃丸とステューシーかと思いました

  18. より:

    イワちゃんやクラップもいて欲しい
    ギョギョ達は今どこに?

  19. より:

    パンダマンはベガパンクの頭とリンゴの間にサザエさんのようになってると予想!!

  20. より:

    ifの幸せな世界線で桃色だし、桃源郷みたいな表紙ですね

  21. より:

    ディストーションフューチャー 109巻の内容がはっぴぃではーとふるになった未来

  22. より:

    戦桃丸に興味を持つとは笑
    レベル5.5で頼む笑

  23. より:

    LEVEL6で

  24. より:

    ボニーのディストーションフューチャー(思い描く最高の未来)なんじゃないですか?
    ボニー(子ども)の想像だから難波歩きになってたりするのかなと思いました。

  25. より:

    カバー外したらジニーが抱きついてると思わせてサターン聖が抱きついてるかも

  26. より:

    カバー外したらパンダマンじゃなくて悲しい絵になってるかも

  27. より:

    ルフィの違和感気になってたので、ifの世界というのに納得しました!

  28. より:

    この表紙を手に入れた後に、ジャンプで救われない世界を書かれたらもうメンタル保てません…。

  29. より:

    パンダマン‥

  30. より:

    逆にボニーと黄猿が昔のままなのは、ボニーと黄猿だけが助かるって意味ではないでしょうか?

  31. より:

    表紙カバー外したらジニー描かれて欲しいですね。

  32. より:

    そうか、そうだよな。俺達が見てたあの苦しい展開が、マンガなわけないよな。
    ハッピーでハートフルな109巻だよな!うん絶対そうだ。

  33. より:

    カバー外したら現状のシーンなったり??

コメントを残す