【僕のヒーローアカデミア考察】あと5話で完結。超クライマックスへ。【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】あと5話で完結。超クライマックスへ。【僕のヒーローアカデミア】※ネタバレ注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    完結へのラストスパート。堀越先生、ガンバっす。

  2. より:

    最後の表紙は今まで出てきたキャラクターとか結構出して欲しい、、、でもこれは単行本でやるのかな?
    ヒロアカ 終わったら私ジャンプ買うことなくなるからちょっと寂しい、、、

  3. より:

    1話が1巻分くらい量でやって欲しいなー

  4. より:

    ホリーの土下座なんだかんだ見れると思ってたのに、、、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  5. より:

    デク茶の進展は付き合うまで行かんでいいと思うなぁ
    デクがそれっぽいこと言うだけでいいと思う

  6. より:

    あと5話ですか。
    順当にいけば8月第1週になりそうですが、休載を挟む可能性もあるのでもう少し様子見ですね
    とはいえ最終話が夏休みの間に発売されるのは良いですね。児童生徒がヒロアカ最終回のために学校を休まなくて済みそうなので笑

  7. より:

    僕もコサンジさんと同じく連載開始から今までずっと追い続けた勢の1人です、超絶飽き性の僕が離脱することなく追い続けた唯一の漫画です
    本当に感慨深いというか寂しいようなめでたいような
    いろんな感情が今からいろいろと溢れてきますね

  8. より:

    最終回でファイナルファンタジーくるか!!?

  9. より:

    堀越先生には然るべき所でまた描いてもらいたい

  10. より:

    やっと終わるんだ
    嬉しい。
    最後まで与えられた力に対して意味を持たない作品だったな。
    デクだけってのはなかった。

  11. より:

    楽しみやけど、悲しいよね…
    自分が小学生の時からヒロアカを見ててもう高校生になったんだよ…
    ヒロアカと一緒に成長してきたみたいなもんだから寂しくて寂しくてしょうがないよ。

  12. より:

    デクとお茶子のベ◯ドシーンはないのか?

  13. より:

    最終話で、卒業とか見れたらいいなー、

  14. より:

    最後まで頼みます!!プルスウルトラ!!!

  15. より:

    やだぁぁぁぁあぁああああ!!!!!!!!

  16. より:

    デクvs爆豪をやって終わって欲しいなぁ。

  17. より:

    義欄の行方を明らかにしてくれぇぇー

  18. より:

    僕のヒーローアカデミア終わったら次は何の漫画の考察やるんですか?

  19. より:

    告知ムービーまでしっかり原点を大事にする姿勢、本当に大好き
    どこまでも原点と王道に寄り添いながら描き続けて楽しませてくれたホリーには感謝しか無い
    その傍でどんどんダークマイトの異質感が増して来るの笑っちゃう

  20. より:

    続くと思ってた

  21. より:

    ヒロアカ最後の漫画は映画特典の漫画な気がする

  22. より:

    堀越先生が最高の戦いの締め方を見せてくれたお陰で、映画2弾の時に最終決戦の構想を使ったって言われたり、終わりのページで「終章開幕」って見開きを見た時よりは心は辛くない。あと5話を楽しみに待つ。

    ごめん、やっぱ辛いわ

  23. より:

    8月2日映画と漫画41刊の発売日なんだよね?その日誕生日なんだがw

  24. より:

    銀魂みたいに着地失敗して土下座して欲しい

  25. より:

    地獄の轟家 1話
    お茶子とトガ 1話
    デクと新キャラのチョキチョキ 2話~3話
    で終わりかな

    お茶子とデクの恋愛は読者のご想像に任せますでいいともう

  26. より:

    「映画おもしろかったわぁ~ヒロアカやっぱおもろいわ!!」って再確認した3日後に「終わるで」されるのか……

  27. より:

    堀越先生には連載終わっても外伝とか描いて欲しいなぁ

  28. より:

    まじで..。?
    プロヒーロー編希望

  29. より:

    ・轟家
    ・オバホとエリちゃん
    ・デクとお茶子
    ・謎のハサミ小僧
    ・デク達のその後
    これ5話で描き切れるんかな…?
    終わって欲しくない…….

  30. より:

    駄目だ!!許可しない!!大好きだ!大好きなんだ!!!おまえがいないと僕は駄目なんだ!!!

コメントを残す